ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年01月31日

自主トレ17 日目(笑)

今週頑張って3キロ減った体重がこの週末で戻っています!
コレはもうスクランブルです(笑)

きよちゃんを見習って自主トレ開始です!しかもいきなり17日目!(笑)

あれ?この歩道楽チンです。自主トレになりません!
とりあえず休憩ポイントのヤマダ電機を目指します。



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
まわれ~、右!
駆け足~、進め!(笑)
Posted by にの at 2010年01月31日 20:47
いきなり17日目ですか!?
ということは16日やってこられたということで?
お互い頑張りましょう。
私は月の半分(16日)を目指して頑張ります。
Posted by きよちゃん at 2010年01月31日 21:41
popyさ~ん
その歩道は反対方向から歩かないと・・・(笑)
Posted by あでぃくと at 2010年01月31日 22:42
しげパパは、昨日・今日とヤマダ電機で・・・
小物買いました~
アルパーク・・・
本当行くとこないです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月31日 22:42
やっぱり日曜日は仕事でしょう・・・^^;
頭を使うと、運動するよりよっぽどカロリー使うそうですよ・・・

でも・・・私は、頭変な方に使うから・・・ムリね(笑)
Posted by ロミロミ at 2010年02月01日 18:47
最初の一カ月は体重計見たらダメなんですって
ある書物(ターザン)に書かれてました。(笑)

3キロなんてウ◎コ次第でかわりますから大丈夫!!
Posted by さのっち at 2010年02月02日 19:54
>にのさん

なるほど、、、それは良いトレーニングになりそうです。(笑)
Posted by popy at 2010年02月02日 22:26
>きよちゃん

気持ちだけ17日目でした。
ホントは初日だったりして、、、(笑)
でも万歩計は毎日つけて歩いてますよ。
8000歩/日って所でしょうか。

きよちゃんのブログには刺激を受けていますよ。
私もガンバロ!
Posted by popy at 2010年02月02日 22:28
>あでぃくとさん

おお!そうか~(笑)
今度お付き合いくださいよ~
一人では、、、ちょっと勇気がいります。
Posted by popy at 2010年02月02日 22:29
>しげパパさん

アルパークは毎週のように行ってますよ。
とは言っても新館かダイソーが主ですが、、、(笑)

今度デオデオが出来るんでしたっけ?
そうなると益々このエリアは通ってしまいそうです。
Posted by popy at 2010年02月02日 22:31
>ロミさん

頭を使うとカロリーを消費するんですか?
それは良い事を聞きました。
でも私も、、、多分変な方向に使いそうだな~(笑)
Posted by popy at 2010年02月02日 22:33
>さのっち

がんばったと言ってもダイエットじゃあないんですよ。
「ぷち断食」に挑戦しました。
目的は内臓器官の休息と体のリセットです。
でも3日目に体重が減っていた時はちょっと嬉しかったりしました。
今はスッカリ元通りになっちゃいましたけどね、、、(笑)
Posted by popy at 2010年02月02日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主トレ17 日目(笑)
    コメント(12)