ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年01月16日

初ポチ、、、弟が来ました!

片添のお餅つきをブログでチェックしながら、、、今年の初ポチは行われました。プレゼントプレゼント

初ポチ、、、弟が来ました!

早々に到着していたのですが開けるのを忘れており、本日開封となりました。
思わずポチッてしまったの物、、、タラ~

それは昨年購入し満足度の高かった物の弟君です。

開封~~プレゼント



1


2


3



   「弟君です!」テヘッテヘッテヘッ

     又又パクッちゃいました~汗

初ポチ、、、弟が来ました!



ホントはコッチ!
GENTOS EXPLORER LEDランタン EX-888TFです。

初ポチ、、、弟が来ました!

昨年購入した777XPの追加購入を考えていたのですが、どうせなら新しい方を、、、と言う事でコッチにしちゃいました。
弟君なのに、兄よりもサイズも明るさも上と言う代物です。

デビューが楽しみですびっくりドキッ



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
ギャラもこれ気になっているんですよね~^^
Posted by ギャラ at 2010年01月16日 21:45
おお!
さすが、前の777EXはpopyさんの記事で知って
購入しましたからね~ (・∀・)
あれは良い買い物でしたよ♪

良かったらまたレポして下さいね~(^^)
Posted by カウナス at 2010年01月17日 01:23
どこかで見た開封シーン・・・(o_ _)o
まあ、それはさておき、GENTOS EXPLORERの良さは既にやすきちさんをはじめ多くの人にプレゼンを受けております。
我が家にも1台!といきたいところですが、テントの中で使う乾電池ランタンって我が家の初キャンプの時から使ってるキャンプマンのヤツを使ってるんです。
アレが壊れたら・・・と思ってますが、なかなか壊れないのよ。(笑)
自らの手で葬り去るのはあまりにも耐え難いので、今のところは見せてもらうだけにしときますね。^^;
Posted by ぷー at 2010年01月17日 07:11
>ギャラさん

発売当初よりもお手ごろ価格になってきましたね。
777XPでも十分なのですが、新しいもの好きなもので、、、(笑)
Posted by popy at 2010年01月17日 08:36
>カウナスさん

私の記事がお役に立って幸いです。
レポ、、、了解しました。
でも追加購入する羽目になるかもよ~(笑)
Posted by popy at 2010年01月17日 08:37
>ぷーさん

いいものは「パクる」がモットーのブログですので、早速頂いちゃいました。(笑)
今度は大きな箱でやりたいと思います。

以前私もプレゼンさせて頂きましたが、リプレースではなく追加購入で
おススメですよ。
このGENTOS、テントの中だけで使うのは勿体無いです。
テーブル用、シェルター用などなど、、、ガスランタンを使っていた
ポジションにも使えます。

個人的には焚き火テーブルとGENTOSはいくつあってもイイと思える道具ですね。
Posted by popy at 2010年01月17日 08:42
いつの間にかこんな新型が出ていたんですね。
反対に設置したいときのカラビナがよさげですね。
今までのはフックだけだったんでちょっと不安だったんです。
これ私もいっちゃおうかな~
Posted by Bauer at 2010年01月17日 11:20
新型だぁ~
使用レポお待ちしてますよ。
吊り下げが良さそうなんですよねぇコレ。
Posted by Ryoma at 2010年01月17日 17:43
>Bauerさん

確か昨年の夏前?でしたか、、、値段が段違いでしたので
当時はノーマークでおりました。
大きさも明るさもメインランタンとしても使えれば追加導入は決定です。(笑)
価格的に今が底なら買いじゃあないでしょうかね。
Posted by popy at 2010年01月17日 22:37
>Ryomaさん

777XPでも良かったのですが、どうせなら、、、ねぇ(笑)
使用レポ、、、とりあえず家でやってみたいと思います。
あっ!いつ出来るかは、、、気分次第と言う事で、、、。
Posted by popy at 2010年01月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ポチ、、、弟が来ました!
    コメント(10)