ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年01月10日

OH! BigAmerica!!

「期間限定」にも反応するのが、、、、ブロガーの定めテヘッ汗

OH! BigAmerica!!

現在マクドナルドで「ビッグアメリカ」と題し先行販売をされているハンバーガーを食べに行ってきました。ダッシュ
今回は期間限定に加え店舗も限定されており、ブロガー魂に火焚き火をつけるこの企画。
4種類のハンバーガーが決して安くは無い価格でマクドナルドとしても自信の商品らしく、ならばと家族で行く事にしましたが、問題はそれぞれが別の店舗で販売されていると言う事、、、。タラ~


 テキサスバーガー⇒白島店
 ニューヨークバーガー⇒本通店
 カリフォルニアバーガー⇒広島駅店
 ハワイアンバーガー⇒舟入店


駐車スペースが多い白島店に行く事に。車

OH! BigAmerica!!

テキサスバーガー、、、
思ったほど大きくなく期待ハズレ、、、と思いきや、味はしっかりしておりボリューム感がありました。ドキッ
味も従来のマクドナルドとは一線を画す感じで、満足の行く味でした。チョキ
こうなると他のバーガーも食べてみたい気はしますが、残された時間は明日だけ、、、タラ~

全国展開を待ちましょうかね。ニコッ


同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
もちろん、全品制覇のコンプリート記事が明日載るんですね。
期待してますよ!

【業務連絡】
オーナーメッセージ見てくださいね。
Posted by Ryoma at 2010年01月10日 17:37
近所の店にはないんですかね~(笑)
でも食べてみたいです。
まずはどこから行こうかな~。
って期間限定なんですか?(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年01月10日 17:44
>Ryomaさん

全品制覇、、、ムリムリ(笑)
でもテキサスバーガー、、、美味かったので他も期待できます。

オーナーメッセージ、了解しました。
確認します。
Posted by popy at 2010年01月11日 09:28
>きたちゃん

西区からだと一番近いのは白島か舟入でしょうか。
期間限定、、、ずるい言葉ですね~(笑)

きたちゃんもお早めに。
Posted by popy at 2010年01月11日 09:29
全種制覇のレポあります。
「かわちゃん」をクリック。
Posted by かわちゃん at 2010年01月11日 11:03
>かわちゃん

リンク先、拝見しました。
1日でとは、、、凄いです。

4日連続も、、、厳しいかな~(笑)
Posted by popy at 2010年01月11日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OH! BigAmerica!!
    コメント(6)