ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年12月13日

そのまんまステンレスタンブラー

久しぶりに楽々園の百円ショップ「Seria」に行き積み重ねカップを追加しようと思ったら発見。
ステンレス製のタンブラー、その名も「ステンレスタンブラー」、、、ってそのまんま(笑)
でも百円なら試しに使ってみようと買ってみました。
気がついたら六つ手にしていましたが未だにその訳が自分でも分からず、、、(笑)

積み重ねカップの時はシールを剥がすのに苦労しましたが今回は無いので楽ですね。

焼酎ロックや日本酒飲むにも良さそうですね。もちろん普通にジュースやお茶なんかにも使えそうです。



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
おっ! 耳寄りな情報ありがとうございます!
100均なら1時間でもいられるoceanです(爆)
楽々園ですか〜、popyさんと遭遇する日も
近そうですね♪
Posted by oceanocean at 2009年12月13日 13:14
あれっ!?そんな商品がありましたか…
新発売なんでしょうかね?

まずは現物をGETしなければならないけど、楽々園には必要数なさそうなので、もうひとつのショップをチェックしてみます。^^
Posted by ぷー at 2009年12月13日 19:21
お~!!
我が家もよく利用するファミリータウン。
でも、私の場合、遭遇しても気づかないんでしょうね(笑)
Posted by まつきち at 2009年12月13日 21:14
>oceanさん

さっそくお茶や焼酎お湯割で使ってますが、まずまずです。
お湯割りはちょっと持つ時熱いかも。
私もかれこれ一時間位はウロウロしてたかもです。
ソロの時に使うものをいくつか購入しました。
遭遇、、、楽しみにしています。(笑)
Posted by popy at 2009年12月13日 23:28
>ぷーさん

土曜日に行って気付きました。
Seriaなかなかやりますね(笑)

今日行ったら残りは4つでした。倉庫に在庫があるかは未確認です。
熱いものはちょっと持ちにくいですね。
あと最初にしっかり洗う必要があるかもです。
Posted by popy at 2009年12月13日 23:32
>まつきちさん

ここのSeriaはダイソーに無いものがあったりして以前からちょくちょく行ってます。
以前レポでもご紹介しました積み重ねカップもここで見つけました。
結構面白いですね~

このカップや積み重ねカップを複数手にしている人がいたらキャンパーの可能性大ですよ。(笑)
Posted by popy at 2009年12月13日 23:35
しげパパは、アクア店に行ってみます~
Posted by しげパパ at 2009年12月14日 21:26
>しげパパさん

あるといいですね~
Posted by popy at 2009年12月15日 00:00
意外と(ま、最近は意外でもありませんが)
百均って掘り出し物ありますよね~♪
 6個もあったらスタッキングにも使えそうですね(笑)

 お言葉に甘えてオーナーメールへ送信させていただきました。
 よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by カウナス at 2009年12月15日 01:23
おはようございます^^
僕も、アクア店に行ってみます♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月15日 09:43
>カウナスさん

100円だと少々難アリでも買っちゃいますね。
今の所自宅にて使用していますが、特に問題ありませんよ。
しかし何で6個にしたのか、、、未だ謎?(笑)

メール、確認しました。
ありがとうございました。
Posted by popy at 2009年12月16日 20:36
>やすぽんさん

アクア店の情報、お待ちしております。(笑)
Posted by popy at 2009年12月16日 20:37
こんにちは
先程、アクア店に行きましたが、ありませんでした(涙
他のお店も行ってみます^^
Posted by やすぽん at 2009年12月17日 17:18
>やすぽんさん

アクア店ありませんでしたか、、、
ちなみに先日行ったエールエール店にもありませんでした。
実は楽々園店だけ、、、って事は無いですよね。
Posted by popy at 2009年12月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのまんまステンレスタンブラー
    コメント(14)