ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年11月27日

夜な夜なWAYは突然に、、、

夜な夜なWAYは突然に、、、始りは一通のメール。
ちひろさんからの夜な夜なのお誘いに先週末の片添祭が不完全燃焼な私は即決で参加を決意。

そう言えば他にも参加が出来なかった方、参加したけども不完全燃焼な方、いらっしゃるのでは無いかと思い色々な皆さんに声をかけさせて頂きました。
そんな不完全燃焼なキャンパーの集い、名づけて「夜な夜なWAY」の始まり始まり〜

先週末のキャンプの疲れ、、、
仕事の疲れ、、、
あんな事や、こんな事、、、
そんな物はブッ飛ばしちゃいましょう!!

さあ、今夜は寝させないよ〜〜!!
私は寝るけどね(笑)



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
先週の鬱憤を晴らしにいっちゃって下さい(笑)
Posted by Yosshy at 2009年11月27日 22:01
私はもっと不完全燃焼になりそうです~(笑)
ご一緒したかったんですけどね~。

日曜日はヤケ酒かな?(爆)
Posted by きたちゃん at 2009年11月27日 22:06
>Yosshyさん

今朝は、みんなでYosshyさんを襲撃に行こうか~なんて話していました。
まあ、そんなテンションだった訳で、、、すっかり鬱憤は晴らせましたよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月28日 23:48
>きたちゃん

今回は嬉しい想定外が沢山アリ、サイコーでした。
次回はもう少し計画的に日程も考えて少しでも多くの方が参加
できるようにしたいです。

日曜日、、、飲み過ぎないように(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月28日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なWAYは突然に、、、
    コメント(4)