ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年10月04日

見たか子供達よ!

パンチングトライ、要はパンチ力を競うゲームです。
明日からの我が家の力関係にも影響を及ぼす可能性がありましたが父親の威厳を保つことが出来ました。

見たか子供達よ、これが世界を制したギャラクティカマグナムだ!

でも、、、手首が痛いのは内緒です(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
でわ、ワタクシが「ギャラクティカファントム」を!
機械が壊れてしまうので封印してたんですけどね(爆)

車田正美先生に叱られちゃうかな(笑)
Posted by Ryoma at 2009年10月04日 17:21
popyさん子供の夢を壊さない為にも手首に
シップを張らないで下さいね! 明日薬局で
シップのスプレーを買って下さい!(爆)
今頃「やっぱり親父すげぇ~!」って言われてますよ!
Posted by moripymoripy at 2009年10月04日 18:40
ではしげパパは、ブーメランスクエアーで(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月04日 21:16
popyさん、まだ数年は大丈夫では???
いや~むねちゃ、体はでかいですが既に我家の3姉妹には口ではタジタジです(笑)

お互い威厳が続けられるように精進しましょうね。
Posted by むねちゃん at 2009年10月04日 21:48
>Ryomaさん

お!乗ってくれてサンキューです。(笑)

ファントムできましたか、、、
この年になると手首にきます、、、。
Posted by popy at 2009年10月04日 23:21
>moripyさん

パンチを打ったときの長男君のリアクション、、、
何とか威厳を保てたと思います。
実はそれ以上に意外性で奥様のパンチ力があったことの方が
インパクトがあるような気が、、、(笑)

今のところ手首大丈夫そうですが、、、明日の朝になったらどうでしょうかね。
Posted by popy at 2009年10月04日 23:23
>しげパパさん

「リンかけ」読んでますね~
スクウェアとは又しぶい、、、(笑)
Posted by popy at 2009年10月04日 23:25
>むねちゃん

いえいえ、我が家も危うい父親の威厳です。
女の子はしっかりしていますからね。
普段は負けて、ここぞと言う時に出て行けば威厳は復活しますよ。

ドラゴンボールのストーリーを知っているだけではもう限界です。(笑)
Posted by popy at 2009年10月04日 23:27
今朝は手首大丈夫?
レントゲンなら撮ってあげますよ。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年10月05日 08:32
こんにちは~
懐かしい技の名前が出てますね~^^
大好きでした~
Posted by やすぽん at 2009年10月05日 10:03
>てるゆきさん

今のところ仕事には支障の無い程度です。

もしもの時は、、、お願いしますね。(笑)
Posted by popy at 2009年10月05日 22:00
>やすぽんさん

お!技の名前に反応されましたね(笑)
嬉しいな~~
Posted by popy at 2009年10月05日 22:01
私はスペシャルローリングサンダーで対抗しましょう(笑)
この漫画は全巻持ってましたからね~!!
懐かしいですね!
ついつい反応しましたよ(笑)
Posted by らいすらいす at 2009年10月06日 07:56
>らいすさん

らいすさんも嬉しいな~(笑)
私も昔は全巻持っていましたね。

スペシャルローリングサンダーかあ、、、
ブーメランテリオスで反撃です~(笑)
Posted by popy at 2009年10月06日 22:12
なるほど、力関係の誇示ですね~♪
でも奥様が№1だったら、どーなってました?(笑)
ゲーセンもたまには行ってみたいですね(^^)
Posted by カウナス at 2009年10月08日 08:43
これが手首骨折だったら笑い事じゃないですよ。(笑)

我が家でこれをやる前にすでに力関係は確立されています。^^
まだ、言葉だけでも大丈夫です。

σ(・_・)はパンチ力はあまりないので、
ウェスタンラリアットでよくやってたな~(o_ _)o
自分で言うのもなんだけど、とにかく物凄い破壊力です。
Posted by ぷー at 2009年10月08日 14:47
>カウナスさん

一応私が一番でしたので何とか、、、、(笑)

やっぱりパンチで奥様に負けるわけには、、、
でも勝てて良かった~

長男君をうならせた時は「見たかぁ」って心の中で思いましたよ。
Posted by popy at 2009年10月10日 06:38
>ぷーさん

手首、、、実はまだ痛みが残ってたりして、、、(笑)

ぷーさんはパンチではなくラリアットですか~
ウルトラマンモス破壊力がありそうですね~(笑)
Posted by popy at 2009年10月10日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見たか子供達よ!
    コメント(18)