ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月20日

眠れない夜

雨足は緩むことが無く白樺サイトの我が家も徐々に浸かってきております。

何か眠れない夜になりました。

先程雨がテントを激しく打つ音で起きてきた長男君と二人で動向を見ております。
時折空が稲光で光りますが、我が家の長男君、さすがに怯える年でも無いみたい、、、こんな時に子供の成長を感じております(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
広島市内もすごい雨です!
かみなりもすごいです…
気をつけて(祈)。
Posted by しげパパ at 2009年07月20日 01:31
大丈夫でしたか?
まだ降ってますよね。

ホント気をつけてください!
Posted by たけちゃん at 2009年07月20日 06:31
雨は如何ですか?
撤収頑張ってくださいね。
Posted by ラーフル at 2009年07月20日 06:40
大山は晴れてます。
雨雲レーダー見ながら、大鬼谷は相当大変だと、心配してます。
気をつけて。
Posted by つぼちゃん at 2009年07月20日 07:00
アメダスで見るとpopyさんがUPした時間頃が一番雨が激しかったようです。

「そんなに雷が凄かったの?」と思ったσ(・_・)でしたが、
子どもたちが朝起きたら真っ先にこのことを話したのでよっぱど凄かったんだな~と・・・(o_ _)o
σ(・_・)は早く寝てました。全然夜の出来事は覚えてません。
ちなみにこちらは朝から雷が鳴ってます。
Posted by ぷー at 2009年07月20日 07:08
>しげパパさん

ありがとうございます。
小川君と、雪峰君が守ってくれましたよ。(笑)
Posted by popy at 2009年07月21日 06:49
>たけちゃん

ご心配をおかけしました。
もの凄い豪雨でしたが、それはそれで楽しむことが出来ました。
大鬼谷という事もあり安心してキャンプが出来ました。
Posted by popy at 2009年07月21日 06:50
>ラーフルさん

ありがとうございます。
雨なので撤収は手間取りましたが、無事に終えました。
久々の雨撤収です。
Posted by popy at 2009年07月21日 06:51
>ぷーさん

大鬼谷は雷と言うよりは稲光まででした。
それよりも雨が凄くて、、、
もしかしたら雷が鳴ってても雨の音が凄すぎて
気付かなかったのかもしれません。
Posted by popy at 2009年07月21日 06:53
>つぼちゃん

つぼちゃんの記事を見て大山は晴れている、、、
マジで~~って(笑)

こっちは凄かったですよ。
心配で眠れないな~って思っていたのですが、
あっさりとバタンキューでした。
Posted by popy at 2009年07月21日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜
    コメント(10)