ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月12日

昆虫マスターへの道、開幕~!!

クラッカー  昆虫マスターへの道、開幕!!クラッカー

昆虫マスターへの道、開幕~!!

土日で島根県にあります「みと自然の森」へ行ってきました。
到着してみると携帯が圏外と言う不測の事態に現地レポも出来ず、ブログチェックも出来ず、ガーン
ブロガーとしてのミッションはコンプリート出来ませんでしたが、昆虫マスターを目指す我が家
としては幸先の良いスタートとなりました。チョキ

popy家念願の初体験もあり、満足度の高いキャンプとなりました。ドキッ

さあ、昆虫マスターを目指すための闘いは大鬼谷に続きます。ダッシュダッシュ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
あそこは、携帯ダメですよね・・・。
191もほとんど網羅してるのに。
レポ楽しみにしてますよ♪我が家もお気に入りなもので・・・。
Posted by まはろ at 2009年07月12日 17:42
ここ、売店でパソコンがあったような~
ここ、今年1回くらい行こうかなあって思ってます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年07月12日 18:06
あれあれ管理棟でネットやり放題じゃなかったですか?
確かに携帯はダメですよね。
レポが楽しみですね^^
Posted by しゅーくん at 2009年07月12日 19:53
おつかれさま。
ケータイが圏外なら、ブログUPのことは考えずにキャンプを楽しむ・・・
それでよろしいんじゃないですかね。^^
σ(・_・)もレポ楽しみにしてます。
Posted by ぷー at 2009年07月12日 20:12
ここ、何故か予約してないのにハガキが来たところですね
一度は行ってみたいです
Posted by しろ at 2009年07月12日 22:43
楽しそうなキャンプ場ですね♪
ヤマメ釣りもしてみたいな~。

しかし、トップのガンダム、迫力満点です(笑)
Posted by カウナス at 2009年07月13日 00:22
念願の初体験?
今後の種明かしに期待してイイんですよね(^^)
Posted by ハス at 2009年07月13日 01:27
>まはろさん

携帯が圏外なだけでアタフタするなんて、、、ダメですね。(笑)
まあ通ってきた道なんかを見ると納得なんですけどね。
レポ、、、なんせ2ヶ月ぶりなもので、、、出来るかな?
Posted by popy at 2009年07月13日 22:34
>しげパパさん

実は先日の西の会の飲み会の時にここの話題が出た
時からロックオンしてました。
決め手はしげパパが発した、
「○○よりも100倍良い!!」でした。(笑)
Posted by popy at 2009年07月13日 22:36
>しゅーくん

確かに管理棟にPCはありましたが、電源オフで上から布が
かかっていましたので使用不可かと思いました。
結果的にここに行きましたが、最初に向かっていた所は別の
ところだったんです。
道中急遽変更してここになりました。
Posted by popy at 2009年07月13日 22:38
>ぷーさん

携帯でブログを出来ても出来なくてもキャンプ自体を楽しむ
事は変りませんので、ブログが無い分モノ足りませんでした、、、。
何か皆さんとのリンクが切れたみたいで、、、ねえ、、、(笑)

ちょっと病んでます~(笑)
Posted by popy at 2009年07月13日 22:40
>しろさん

そうそう、そんなエピソードもありましたね。
みとが呼んでますよ~(笑)
Posted by popy at 2009年07月13日 22:41
>カウナスさん

岩倉くらい近かったら間違いなく通いますね。(笑)
ただブロガーとして携帯圏外はいただけないな、、、
NTTドコモに報告しておかないと。

お台場のガンダム、、、迫力満点ですよ。
高速1000円を使って、、、どうですか?
Posted by popy at 2009年07月13日 22:43
>ハスさん

いや~カブ・クワ目的でしたので、意外な初体験でした。
期待して下さい、でも「なんだ~」って言わないでね。(笑)
Posted by popy at 2009年07月13日 22:44
美都自然の森・・・
我が家がキャンプはじめるきっかけになった場所です~。
確かコテージ泊でタープ張って過ごしたような・・・。

クワガタ、カブトムシはどうでしたか?
我が家にもクワガタが一匹います。
近所の家に来たそうで貰いました。

ウチの裏山にもいるのかもです。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年07月14日 12:39
これから忙しくなりそうですね。
レポも楽しみにしてますね。
美都は温泉には行きますけど・・・?
キャンプは芸北でするもんで・・・。
今週末も「行きま~ス!」(笑)
Posted by てるゆき at 2009年07月14日 13:24
>きたちゃん

先日のきたちゃん家にお邪魔した時に美都の話題が出まして
ロックオンしちゃってました。
この場所はきたちゃん家の聖地だったんですね~
我が家で言う大鬼谷ですね。

話題にも出てましたあの巨大ライト、、、昆虫達には効果覿面でしたよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月14日 23:46
>てるゆきさん

ついに今年もこの季節がやって来ました。(笑)
レポは明日公開予定です。
、、、あ嘘です。

、、、やっぱがんばります。(笑)

このキャンプ場、キャンカーは絶対無理です。
通れません、、、。
Posted by popypopy at 2009年07月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昆虫マスターへの道、開幕~!!
    コメント(18)