ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月04日

ガンダム台場に立つ!

昨日は久しぶりの東京でした。もちろん会社の研修です。

ただ帰るだけの土曜日なのですがやっぱり来ちゃいました。

台場の潮風公園に立つ驚異の1/1スケールです。
カメラ片手に朝から人もいっぱいです。
多分皆さん「僕が1番うまく撮れるんだ!」って思ってますね(笑)

場所のご案内
  新橋からゆりかもめバスに乗って15分位
  台場駅下車 徒歩6分位ダッシュ
  潮風公園 太陽の広場


  路線図と場所はこちら

~追記~

ガンダム台場に立つ!ガンダム台場に立つ!ガンダム台場に立つ!ガンダム台場に立つ!ガンダム台場に立つ!



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
こんにちは!
アムロが、乗り込んでるんですかねぇ~ (笑)
Posted by Yosshy at 2009年07月04日 10:45
先日は、私も行って来ましたよ!
もう完成したんですか??
私が行ったときは、足の塗装をしてました。

光る所が見たいですよね。
Posted by たけちゃん at 2009年07月04日 11:15
潮風公園でしょうか?
昔、よくデイしていました…

やっぱりこのガンダムが一番好きです~
Posted by ギャラクシー at 2009年07月04日 11:44
これって乗れるんですか?
乗れたらもっとおもしろいのに^^
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年07月04日 13:27
>Yosshyさん

残念ながら外からでは確認できませんでした~(笑)
呼んでみれば良かったかな、、、。
Posted by popy at 2009年07月05日 09:59
>たけちゃん

そうそう、行かれていましたよね。
あれを見て「もう見れるんじゃん。」って思っていました。
パッと見、特に作業もしていませんでしたので完成しているのでしょうか?

夜、ライトアップしたところ見てみたいですね~
絶対カッチョイイですよね。(笑)
Posted by popy at 2009年07月05日 10:01
>ギャラさん

そう潮風公園です。
この公園、広くてシチュエーションも良くて良い公園ですね。
是非デイでも泊でもお供させて下さい。(笑)
Posted by popy at 2009年07月05日 10:02
>しゅーくん嫁さん

噂では乗れるらしいです。
お金払ってでもいいので乗ってみたいな~
そしてあの台詞を、、、(笑)
Posted by popy at 2009年07月05日 10:03
わあ~ popyさん行ってる~~
いいないいな~~
ムネチャンも行きたくて行きたくて・・・
夜のライトアップも見てみたいな~~
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2009年07月07日 19:56
>むねちゃん

タイミングよく出張が入ったのでチョロッと見てきました。
でっかいプラモって感じでしたが、迫力がありましたね~
夜のライトアップも見てみたかったのですが、広島の
オヤジキャンパーが呼んでいましたので、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム台場に立つ!
    コメント(10)