ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年06月30日

SPW2009中国、、、みっけ

SnowPeakWay2009中国のレポです。テヘッ

SPW2009中国、、、みっけ

もちろん私のではありません。汗

昨晩見つけました。
スノーピークのホームページでは告知まだみたいですね~

と言う事で、先に覗いちゃって下さいな。ニコッ

  ダッシュ SnowPeakWay2009中国レポ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
このネタ あーチャンものっけてました。
左はしに 目立ってますね!!(爆)

本日ニトリ 初見参してきました。
もちろんお約束のクッションを見に・・・。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年06月30日 21:12
あれっ!もう掲載されているの?と思いながらスノーピークオフィシャルサイトから見に行ったらまだUPされてない・・・
おかしいなと思っていたんですよ。(笑)
まあ、九州や四国のURLを見たら、おおよそ想像が付くから入力してみたら見れたじゃんって感じでしょうかね?^^
popyさんが掲載してくれたので、σ(・_・)も安心して掲載します♪
Posted by ぷー at 2009年06月30日 21:38
今回、全部のサイトは回ってないんですかね?
行かれてたみなさんの中で、結構載ってないサイトがあるような・・・^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年06月30日 21:38
こんばんわ!
うちのサイトも載ってないので再撮影のために
再度SPWを開催しないかなぁ~(笑)
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年06月30日 22:19
まだ、公式にはUPしてないんですね。

我家はちゃんと載ってました(笑)
でも来年も行きたいです!
Posted by たけちゃん at 2009年06月30日 22:28
ご無沙汰してま~す(^^ゞ

てるゆきさんの反対側・・・・右端に目立ってます(笑)
実は、写真が切れてるんじゃないかと心配してましたが、バッチリでしたね!
Posted by てっちんてっちん at 2009年06月30日 23:25
こんばんは。
嫁がお酒を受け取ってました~!
なぜか後ろの皆さんが笑ってます(謎

また社長にお礼言われますよー(笑)
Posted by jk at 2009年07月01日 00:33
大変大変ご無沙汰しております。
なかなかコメントも書けずにすみません。
トップページに我が家全員がのっていたので驚きました。
いろんなブログからお察し?のことかと思いますが、車、かわりました。またお会いしたときに見てくださいね!
奥様にもよろしく!
Posted by 太郎の母 at 2009年07月01日 19:01
>てるゆきさん

昨年は右端でしたね~(笑)

ニトリ、キャンプに使えそうなもの、沢山あるでしょ。
イマジネーションが膨らみます。
Posted by popy at 2009年07月01日 22:03
>ぷーさん

去年のSPWのレポは早かった気がしますが、今年はちょっと遅めですね。
今現在トップページには案内がありませんね。

最後の集合写真はやっぱり高画質で保存したいですね。
やっぱり何か問題があるんでしょうね。

私が載せずとも、、、どうぞどうぞ。(笑)
Posted by popy at 2009年07月01日 22:07
>しゅーくん嫁さん

そうそう、知ってるブロガーさんのサイトが結構載っていませんね。
回っていないって事は無いのでしょうが、タイミングが難しいんでしょうね。
以前やっていた「快適サイトコンテスト」みたいな企画もあれば違うのかもしれませんね。

留守番組としては結構楽しみにしているのにね。(笑)
Posted by popy at 2009年07月01日 22:09
>とこちゃん←nt*さん

昨年はちゃんと載っていましたよね。

ん~こうなったら関西でリベンジでしょう!!
Posted by popy at 2009年07月01日 22:10
>たけちゃん

ちゃんとチェックしましたよ。
去年は初張りのヘキサも、今年はバッチリでしたね。

しかしたけちゃん一人で子供3人は結構しんどかったでしょうね。
お疲れ様でした。
Posted by popy at 2009年07月01日 22:12
>てっちんさん

お久です。

連続参加記録更新のSPWですね。
今や「顔」でしょうか。

右の端っこ、昨年のてるゆきさんポジションですね。(笑)
Posted by popy at 2009年07月01日 22:13
>jkさん

バッチリ写っていましたね。
ちゃんと楽しそうな顔、チェックさせて頂きましたよ。

商品のお酒を貰う奥様、、、バックの方たちの笑の訳を知りたいな~(笑)

あ!勝手にリンク張っちゃったので、今度は社長に叱られちゃうかもです。
しかし、よくチェックしてますね~(笑)
Posted by popy at 2009年07月01日 22:16
>太郎の母さん

ご無沙汰です。
SPWと言えば昨年は一緒のサイトにさせて頂きいい思い出になりました。
今年もお会いしたかったのです。

写真、拝見させて頂きましたよ。
お元気そうで、楽しそうでしたね。
お子さんも大きくなって、、、片添のストキャンの写真が何時の事やら(笑)

車、、、買い替えたのは分かりますが、、、何かって言うのは分かりません。
今度見せて下さいね。
Posted by popy at 2009年07月01日 22:19
夫婦仲良しに見えるように写ってました(笑)
写真の技術に脱帽です~^^
Posted by ギャラ at 2009年07月01日 23:01
>ギャラさん

ギャラさんの写真は、サイトと言うよりもお二人を意識して写した
ような写真でしたね。
いい記念になりましたね~
しかも世界に配信ですよ!

「次回はヨメも」が1年越しで叶いましたね。(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月01日 23:57
拝見させていただきました♪
popyさんも見っけ(笑)

他にもお顔を存じ上げてる方も発見!
楽しく過ごせましたか?
今度は我が家とご一緒させて下さいね(^^)
Posted by カウナス at 2009年07月02日 00:00
>カウナスさん

私がいましたか?
多分それは福山雅治の間違いです。
人からよく似ていない!って言われます。(笑)

あ!誕生日は一緒なんですよ。(何のこっちゃ!)
Posted by popypopy at 2009年07月02日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW2009中国、、、みっけ
    コメント(20)