ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年06月21日

最強のコラボ


今週末はマクドナルドにくる人が多いですね〜
まあ我が家もその一員ですが、、、

「マックでDS」と言うことで任天堂DSを持って来るとポケモンがダウンロード出来るらしい。
商売上手だなぁ〜



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
昨日、呉のマックに行ったのですが、
うまくDLできず断念しました(笑)
ほんと商売上手ですよね。
Posted by きよちゃん at 2009年06月21日 13:05
片添から帰宅中ですがマックに寄れと言われています(^^ゞ
今隣で寝ているので、取り敢えず自宅に直行です(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年06月21日 13:55
昨日行きましたよ〜わが家も! しかも今日も歩いて行ける
マックに違うキャラクターをダウンロードに来ています(笑)
マックのコーヒー飲み過ぎましたぁ〜!popyさんお疲れ様です(笑)
Posted by moripy at 2009年06月21日 14:39
>きよちゃん

我が家は最初に行ったマックが駐車場待ちで断念。
別のところに行ったらあっさり、、、。
ダウンロード、、、私はほとんど関与していませんが何とかなったみたいです。
あれって電波が届けばお店で何にも買わなくても良さそうですね~
ちょっとセコイですが、、、(笑)
Posted by popy at 2009年06月21日 20:29
>あでぃくとさん

おっと!あでぃくとさんのところもですか、、、
ポケモンは不滅ですね~

寝て起きたら家って、、、そこから又出発ですか?
Posted by popy at 2009年06月21日 20:30
>moripyさん

歩いていけるところにマックがあるんですか、、、
危険ですね(笑)
moripyさんの方こそお疲れ様です。(笑)
Posted by popy at 2009年06月21日 20:31
今日うけとってきました~^^
ダイアモンドとパールとプラチナに1匹ずつ♪
しかもイズミのフードコートの中にあるマックだったので
何も買わずに受け取るだけのせこい方法で^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年06月22日 17:39
>しゅーくん嫁さん

さすが、行かれてますね~
あれって何か買わないとダメって事無さそうですよね~
ただ子供達と行くとそう言うわけには行きませんが、、、(笑)
Posted by popy at 2009年06月23日 00:01
てるに言ってみよ。
マック大好きですが
嫁しか連れて行きません。
私はモスが好きなので・・・。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年06月23日 12:06
>てるゆきさん

あ!これでまたお客さんが増えちゃいましたね。(笑)

ファミリー層を引っ張れるマック、恐るべしですね~
モス、、、私も好きです。
Posted by popy at 2009年06月23日 22:39
そうらしいんですけど、娘に教えてやったら
『知ってるよ!でも私のはDSだからムリ』
『だからDS-iを買って』といわれました(-_-;)
Posted by カウナス at 2009年06月26日 08:39
>カウナスさん

私も詳しくないのですが、無線通信が出来ないとムリなんでしょうね。
ちなみに我が家のもDS-iでは無いですよ。
Liteだったかな~
Posted by popypopy at 2009年06月27日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強のコラボ
    コメント(12)