ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年05月26日

インフルエンザ対策?

出張に行ったらやっぱりこれ!
泡のでるアルコールで消毒しないと。
うぅ、、、シミル
ノドがなるぅぅぅ(笑)

これもインフルエンザ対策、対策。



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
あらっ、いらしてたんですね(^_-)-☆

タミフルは処方されなかったんでしょうか?(爆
Posted by FUKA at 2009年05月26日 19:30
消毒し過ぎて、口を開けて寝ないで下さいね(笑)

ウィルスが侵入しますよ~
Posted by ギャラクシー at 2009年05月26日 21:52
消毒ですか!

じゃ~入念に!

ということでもう一、二本は消毒液がいりますね^^
Posted by ryoonryoon at 2009年05月26日 22:06
そうそう!!
対策・対策!!
仕方ないですよね!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年05月26日 22:11
毎日の消毒ご苦労様です(笑)

これでマスクは要らないね^^
Posted by しゅーくん at 2009年05月26日 22:14
消毒は念入りにして下さいね!(笑)
あっ、やり過ぎると明日の朝ちょっと辛いので
5本までにして下さいねぇ~(笑) お疲れ様です!
Posted by moripymoripy at 2009年05月26日 22:32
これはサイコーの特効薬ですね(笑
自分も平日禁酒をしてますが、インフルエンザになりたいです。
これは、不謹慎でした・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年05月26日 22:34
>FUKAさん

今日もまたお邪魔してました。
、、、って言ってもほとんど松江駅周辺で完結してますが、、、。

タミフル処方する前に予防です。
この予防策は効果絶大ですよ~(笑)
Posted by popy at 2009年05月26日 22:59
>ギャラクシーさん

大丈夫!大丈夫!
寝る間も惜しんで消毒してましたから、、、(笑)
Posted by popy at 2009年05月26日 23:00
>ryoonさん

そうそう、足りないと意味がありませんからね~

入念に、入念に~(笑)
Posted by popy at 2009年05月26日 23:01
>フロッグマンさん

そうなんですよ~
分かっていただけますか~(笑)

保険、、、きかんかな~
Posted by popy at 2009年05月26日 23:02
>しゅーくん

インフルエンザ対策で平日禁酒が難しいんですよ~(笑)

マスク、、、もちろん必要ありません。

でも一応常備してます。(笑)
Posted by popy at 2009年05月26日 23:03
>moripyさん

消毒もほどほどにしておきました。
おっと!家に帰ってもしないと~!!

で、、、何本だっけ?(笑)

明日は副作用があるかな、、、。
Posted by popy at 2009年05月26日 23:04
>ぽるこさん

私も予防策です。
なので、、、仕方がないのです。(笑)

ただこの消毒は、、、癖になりますのでほどほどにしないと、、、。
Posted by popy at 2009年05月26日 23:05
やっぱりこれがインフル対策には
効果があるんですよね!(笑)
ハッポーよりビールの方が効果大
だとなおさら嬉しいのにな~(^^ゞ
Posted by おおちゃんママ at 2009年05月26日 23:17
>おおちゃんママさん

やっぱ喉の消毒と、ストレスをためない事でしょうかね~
ハッポーよりビール、、、ん~
色々試してみないと分からないな~(笑)
Posted by popy at 2009年05月26日 23:26
そう!アルコール消毒は必需品です(笑)
最低でも2本は飲んで下さい(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年05月27日 11:59
こんばんは(*^。^*)

これこれ昨日見つけて飲みました~奇遇だ(笑)


 後味の引っ張る苦味 普段は第三なので格別にうまかった(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年05月27日 21:40
>ポン吉さん

最低2本、、、もちろんです。
とても気分のいい消毒でした。

今日は消毒、、、お休みの日です。(笑)
Posted by popypopy at 2009年05月27日 23:34
>piyosukeファミリーさん

ホント奇遇ですね~
私もコンビニですぐに目に入ったので手に取っちゃいました。

新型インフルエンザにはやっぱりこのクラスでないと消毒できませんね~(笑)
Posted by popypopy at 2009年05月27日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ対策?
    コメント(20)