ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年04月26日

待ってろ赤穂!

アイデアに行き詰まってやって来たと言う口実の夜な夜なでしたが楽しかったです。

携帯で雨雲レーダーを見ながらの撤収でしたが何とか乾燥撤収出来ました。

やっぱり〆はこれっきゃ無いでしょう!(笑)

さあ次は2009年初のファミキャンです。
待ってろ赤穂!!!!



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
しげパパも来週は初ファミキャン(笑)。
お互い楽しみましょう!
Posted by しげパパ at 2009年04月26日 13:54
はじめまして!
強風の中キャンプだったんですね(驚
ランブリ3の強度はどうでしたか??

赤穂に来られるんですねー。
うちも赤穂です。。。www
お待ちしてます(笑
Posted by B's Heart at 2009年04月26日 17:03
>しげパパさん

GW、、、一週前ですね。
現在我が家の車はソロ仕様の搭載になっていますので、
ファミリー仕様に変更しておかねば、、、。

しげパパは九州でしたね。
「しげパパ出航」のレポは是非そう君、ゆう君にお願いしたいな~(笑)
Posted by popypopy at 2009年04月26日 17:09
>B's Heartさん

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。

正直確認不足でして、こんな風が吹くとは思って
いませんでした。
現地に到着して念のため少しでも風を遮るものが
ある場所を選んで設営したせいか張り綱無しで
耐えてくれました。

余程の事が無い限り5/3~5/5で赤穂に行きます。
ランブリに小川のヘキサ仕様を予定しております。
現地では気軽にお声掛け下さい。
Posted by popypopy at 2009年04月26日 17:13
はーい 私も赤穂でお待ちしてまーす(予定)
5/2-5/5ロイヤルサイトに陣取ってますよぉ!(笑)
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年04月27日 19:22
>とこちゃん←nt*さん

我が家も無事に行けば赤穂です。
初めて行くところですので宜しくお願いします。
我が家はエコノミーサイトでございます。

今からドキドキです~(笑)
Posted by popypopy at 2009年04月27日 22:12
おはようございます!

エコノミーですかぁ
もしかしたら目の前だったりして(笑)
設営後に写真掲載します~
よろしくおねがいします!

今回初のご近所さんとの合同キャンプの為、装備迷ってます。
海の近くですので風が強い日に当たると寒いです。
過去2年1日は風が強い日にあたりました。
2年とも諸事情で3ポールでしたので中にこもってました
テント1張りタープ1張りと制限されることもあり。
6LX仕様とレクターか
6とランドステーションで行くか迷ってます。
はたまたリビシェルか うーん 迷います。
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年04月28日 07:12
>とこちゃん←nt*さん

目の前だったら暖かく迎えてやってください。(笑)

風ですか、、、確かに対策は重要ですね。
ヘキサで行くつもりでいましたが、リビングシェルも再検討が必要ですね。
貴重な情報ありがとうございます。

ん~リビシェル+インナーテント仕様で行こうかな~
Posted by popypopy at 2009年04月28日 21:19
横レス失礼します。
popyさん、とこちゃん←nt*さん、こんばんは。

うちはフリーサイトでグループキャンプです。
今のところ、レクタ連結、ランブリ6で出動予定ですwww
お声をかけると思いますが、よろしくお願いしますね!
天気は今のところイマイチノヨウデスネ。
風は勘弁してほしいですねー。レクタ倒壊するかも~www。
シェルいるかな~???
晴れてくれ赤穂!!!
Posted by B's Heart at 2009年04月29日 22:03
>B's Heartさん

当日は宜しくお願いします。
風さえなければ大丈夫そうですが、どうでしょうか?
海沿いのキャンプ場の風は読みにくいですからね~

我が家もヘキサで行こうと思っていましたが、シェルの
案も出てきております。

表札を出しておきますので、お越し下さい。
Posted by popy at 2009年04月29日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってろ赤穂!
    コメント(10)