ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年04月10日

新しい歴史が

マツダスタジアムに到着しました。かつて何もなかった貨物ヤード跡地から新しい歴史が始まります。

記念すべき日にここにいれる事に感謝です。

、、、と言う事でカンパーイ!



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
記念すべき第一戦
思う存分楽しんでくださいね~。
Posted by きたちゃん at 2009年04月10日 18:20
おぉ!コレは凄い!
楽しんでくださいね!

オイラ、今年からの新しい赤色好きですよ。
開幕戦はマツダスタジアムへのお祝いとして2つも星をプレゼントしましたが。
Posted by Ryoma at 2009年04月10日 18:36
タイトルの続きは某管理人さんのブログで見れば良いんですよね(笑)
シンプルながら新しいですね〜
新球場にふさわしい!
Posted by ハス at 2009年04月10日 19:04
>きたちゃん

勝ち負け以外で楽しみました。
感慨深い一戦となりましたね。
Posted by popy at 2009年04月11日 09:13
>Ryomaさん

初めて東京ドームに行った時も驚きましたが、やっぱり
広島の球場は感慨深いですね。

ビジターのユニフォーム、、、結構人気がありますね。

お祝い、、、感謝していますが、引き続きお願いしますね。(笑)
Posted by popy at 2009年04月11日 09:15
>ハスさん

タイトルは、、、偶然? ツーカーの仲?

これが新球場が起こした最初の奇跡??(笑)
Posted by popy at 2009年04月11日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい歴史が
    コメント(6)