ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年04月05日

桜舞い散る春

昨日とは違い快晴の日曜日です。先週末に偵察に行った住吉堤防へ花見に行ったらさあ大変!さくら祭らしく大渋滞です。
お昼頃余裕ぶっこいて行く我が家も我が家ですが、、、

で、さまよった挙げ句佐伯区の運動公園に落ち着きました。

桜舞い散る春を堪能しております。



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
たしか去年も目的地と違う場所で
結局イイ桜に出会えたパターンじゃなかったですか?(^^)
Posted by ハス at 2009年04月05日 18:52
桜っていいですよね。
なんか見てて気持ちいいし、そよ風吹いて桜吹雪になったら、そりゃぁ言葉もありません。
今日は我が家の近くの桜のある公園と言う公園には、ほろ酔いで楽しんでる人がたくさんいました。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年04月05日 20:43
 穴場を探していると以外と見つかるもんですね。
いずれにしても来週いっぱいですね。お花見も。

住吉堤防来週末はピンクカーペットでは(^・^)
Posted by カウナス at 2009年04月05日 21:16
岩倉もそこそこ混んでいましたから、
「祭り」近辺は大変な事になっていた
でしょうね!
Posted by ギャラクシー at 2009年04月05日 21:53
>ハスさん

その通りでございます。
さずがハスさんですね~(笑)

要は昨年から何も学んでいない我が家です。
Posted by popypopy at 2009年04月05日 23:28
>つぼちゃん

桜の季節は一年に一度、、、しかもせいぜい一週間くらいと
言うのが又いいですね。
残念だったのはお酒が飲めなかった事でしょうか、、、。
やっぱり花見キャンプがいいですね。
Posted by popypopy at 2009年04月05日 23:32
>カウナスさん

最後は外で気持ちよく弁当が食べられたらいいな~
って思ってたどり着いたのがここでした。
桜は無くてもいいや~って思っていたので嬉しかったですね。

住吉堤防敷、、、ピンクのカーペットは間違いないですね。
そんな花見もいいかもです。
Posted by popypopy at 2009年04月05日 23:35
>ギャラクシーさん

岩倉も考えたのですが、佐伯区周辺で用事があったので断念しました。
岩倉もサイコーの桜でしたね。

ピンクに染まるこの季節は大好きです。
Posted by popypopy at 2009年04月05日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜舞い散る春
    コメント(8)