ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年01月04日

長期連休の収穫は

長かったお休みも今日まで。
社会復帰できるのでしょうか、、、。汗

長期連休の収穫は

まだ冬休みの子供達はバトスピで熱い兄弟バトルを繰り広げております。パンチビックリ
奥様もまだお休みモード、、、。ZZZ…

この休みでテレビを見る機会があり、今まで子供達と奥様の会話で意味不明であった「ウィッシュ!」「エアあやや」が分かる様になりました。

最大の収穫です。テヘッ汗

さて、頂いた濁り酒でもチビチビやりながら明日に備えましょうか。ニコッ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

社会復帰ですか・・・?
楽しかったお正月休みももう終わりですね。
次はGWですね~ ( ´艸`)

ウィッシュとエアあやや・・・popyさん
そりゃ遅れてますぜ(笑)
Posted by カウナス at 2009年01月04日 22:01
>カウナスさん

明日から社会復帰ですが、心配です。(笑)

ウィッシュ、エアあやや、カウナスさんはご存知でしたか?
普段テレビをあまり見ないのでさっぱり分かりませんでした。
何とかこの休みで追いついたかな、、、って感じですが、
すぐに突き放されるんでしょうね。
Posted by popy at 2009年01月04日 23:07
遅ればせながら^^;)
明けましておめでとうございます。
最近のカードゲームはさっぱり分からなくなってきました^^;)
でも最近TVをよく見るのでお笑いネタはよく分かるようになってきました(爆
ともあれ、今年もよろしくお願いします!
Posted by さとちゃん at 2009年01月05日 00:40
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします。
お笑いはかなり好きですから
子供たちの会話には付いて行けますよ。
でもバトスピはてるの専門ですけど・・・。
Posted by てるゆき at 2009年01月05日 10:46
バトスピなってますね~
息子もかなりはまってます。
この帰省でルールをマスターしました。

今度バトルしようぜってお伝えください。

ところで昨日のテレビ放送録画してませんか?
してたらダビングしてください。
我が家は毎週録画してるんですが帰省中にコンセントが外れてました。(笑)
息子が半泣きです。
Posted by さのっちさのっち at 2009年01月05日 13:51
popyさんが覚えた頃には消えていく(笑)

ひょっとしてぐぅ~も最近覚えたとか?
Posted by Ryoma at 2009年01月05日 16:23
遅ればせながら・・・あけおめです(^_^)v
しかし・・・・休みってのはなんでこんなに早く終わるものなのでしょうか??
あ~GWのこと考えて今から過ごします(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年01月05日 19:21
遅くなりましたが、本年もよろしくぅ~ウィッシュ・・・こんな感じでしょうか?(笑)
今年は2月の雪中ご一緒出来るのでしょうか?
楽しみにしてますよ♪
Posted by ちひろ at 2009年01月06日 01:51
>さとちゃん

あけましておめでとうございます。

カードゲームもそうですが、最近のゲーム関係はさっぱり
分かりません。
加えてテレビもあまり見ませんので、、、インターネットだけ
では流行に遅れちゃいますね。(笑)
Posted by popy at 2009年01月07日 20:54
>てるゆきさん

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

おお、てるゆきさんもお笑い関係OKですか。
私はこのお正月休みで結構追いついてきたと思うのですが、
すぐに突き放されそうです。(笑)
Posted by popy at 2009年01月07日 20:55
>さのっち

我が家でも、特に次男君が熱いですね~
私はさっぱりです。

今度片添バトスピ大会でも企画しましょうかね。
優勝者にはレアな片添カードをプレゼント、、、(笑)
Posted by popy at 2009年01月07日 20:57
>Ryomaさん

そうそう、私が憶えたころには、、、って、コラ!(笑)

グゥ~は大丈夫です。
去年のお正月に憶えました。
Posted by popy at 2009年01月07日 20:58
>ポン吉さん

明けましておめでとうございます。

楽しい事は過ぎるのは早いものですね、、、
でもキャンプの無い長期連休は辛いですね。(笑)

さて、GWのキャンプを妄想しながら過ごしましょう~
Posted by popy at 2009年01月07日 21:00
>ちひろさん

使用例、、、ありがとうございます。

2月の大鬼谷、、、行きたいです。
今、奥様にジャブを打ち込んでいるところです。
さて、さて、行けるでしょうか、、、。
Posted by popy at 2009年01月07日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長期連休の収穫は
    コメント(14)