ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年12月16日

これは画期的だなぁ

携帯が変わって新たに加わった機能に「お財布ケータイ」があります。

初めて使ってみましたがちょっと感動です。(笑)

凄いな〜
今更かもしれませんが「画期的」ですねぇ

クセになりそう、、、

携帯の請求書が来て奥様に叱られそう、、、(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
その携帯、一度貸していただけませんか?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年12月17日 00:49
便利ですよね~
チャリ~ンと買い物も飛行機にも乗れますからね!
Posted by ギャラクシー at 2008年12月17日 00:54
>ケーちゃん

ホント、便利で恐ろしい世の中です。

携帯ですか、、、貸したらブログの更新もお願いしますね。(笑)
Posted by popy at 2008年12月17日 01:02
>ギャラクシーさん

ホントホント。

え!飛行機にも乗れるんですか??
益々驚きです。
Posted by popy at 2008年12月17日 01:03
便利ですよ (^-^

私もエディを利用していますが、クレジットカード
からチャージするので結局カミさんに起こられて
しまいました(>_<)
Posted by カウナス at 2008年12月17日 07:37
チャージして使えるんじゃないんですか?
私の認識は古い??
キャッシュカードと同じなんですね。
便利だけど怖いなぁ。
Posted by きよちゃん at 2008年12月17日 09:52
便利ですよね〜!
私はドコモのiDを利用してますが、
使用するところは限られ
コンビニ、マック、コーラの自販機
などで利用してます。
限度額があるのでその範囲内ならいいかな〜、
って勝手に思ってます。(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年12月17日 12:40
ナナコとエディ使ってますよ。
ポイントがたまるので1000円の買い物でも
わざわざチャージしてから買い物してます(笑)

ナナコもうポイント1000円溜まりました。
Posted by さのっち at 2008年12月18日 08:54
>カウナスさん

現金、カード以外で買えたというのがなんとも新鮮でした。

まあ結局カードであれ携帯であれ使いすぎは危険て事ですね。(笑)
Posted by popy at 2008年12月20日 00:13
>きよちゃん

私もチャージして使うものだと思っていたのですが、
そうじゃあないんです。
一ヶ月1万円上限で設定されておりますので、その
範囲でしたら使えそうです。
あ!だからって上限まで使っていいと言うロジックは
成立しませんけどね。(笑)
Posted by popy at 2008年12月20日 00:14
>おおちゃん

私もドコモのiDです。
店員さんに、エディですか?と聞かれ、「分かりませんが、
多分使えるので、、、」と言ってしまいました。
ホント怖いもの知らずで、世間知らずな私です。(笑)
Posted by popy at 2008年12月20日 00:16
>さのっち

お!進んでいますね~
私は携帯で買うのを憶えてファミマばっかり通ってます。
、、、って言っても買うのはビール一本とかですけどね。

ポイントも侮れませんね~
Posted by popy at 2008年12月20日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは画期的だなぁ
    コメント(12)