ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年12月06日

しろさん、ありがとう!

前に買ったところで又々ありました。

しろさんからの情報提供に感謝です。

今度は赤霧島情報お待ちしていまーす!



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
いえいえ(笑)
我が家もpopyさん情報がなかったら
お酒コーナーをスルーするところでしたよ。
それにしても、また増えてる・・・。

赤霧島、見かけなくなりましたね。
Posted by しろ at 2008年12月06日 16:13
我家も買いに行こうかな~
でも何処なんだろう???^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年12月07日 09:52
宇品のあの酒屋には1升瓶も売ってましたよ!
Posted by にの at 2008年12月07日 10:44
駐車場ですれちがったんですよ。
我が家も買いました。
Posted by shirotake at 2008年12月07日 16:39
赤霧島は、過去BI○で見かけたことがありますよぉ
Posted by ちひろ at 2008年12月07日 18:40
いいですね~
今日の夜からまたペットボトル焼酎です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月07日 21:19
>しろさん

こう言うときブログの力が凄いな~って思いますね。
今回はしっかりと2本ゲットしました。

人間て贅沢な生き物ですね、、、こうなると次は赤霧島が
恋しくなっちゃいますね。(笑)
Posted by popy at 2008年12月08日 00:06
>ぽるこさん

廿日市にあるティナコートです。
廿日市市市役所の近くに出来た複合施設です。
ここにあるアルクで先日見つけました。

しろさん情報を得て行ってみたら結構残ってましたよ。
Posted by popy at 2008年12月08日 00:08
>にのさん

宇品のあそこって、、、さすがです。
一升瓶ならそっちがよかったな~
一度行ったのですが、お休みでした、、、(笑)
Posted by popy at 2008年12月08日 00:09
>shirotakeさん

え!!すれ違いました??
それは失礼しました。

やっぱり購入されましたか~
我が家もちょくちょく通ってしまいそうです。
Posted by popy at 2008年12月08日 00:10
>ちひろさん

又又情報提供ありがとうございます。
私も一度そのお店で見つけました。
要注意ですね。

ちょくちょく巡回してみますね。
Posted by popy at 2008年12月08日 00:11
>しげパパさん

熱し易く冷め易い男なんで、気に入っちゃうと飽きるまで
飲んでしまいそうです。(笑)

無い無いで大丈夫なんですが、あったらあったで飲んじゃうんですよね~
Posted by popy at 2008年12月08日 00:13
私も赤霧島探してるんですが
お目にかかれません!!
無いとなったら余計に欲しくなるんですが・・・^^;
Posted by さくらさくら at 2008年12月08日 11:32
宇品のあのお店は、日曜日はお休みですからねぇ^^;)
私は土曜日しか行けません(T-T)

赤霧は最近見てないです^^;)
岩国の酒屋さんにあればいいんですけど...
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年12月08日 20:00
赤薩摩 飲んだかな?
家ではあまり飲まないので・・・。
今度買い物してる時に探してみます。
Posted by てるゆき at 2008年12月09日 12:18
 年末年始にかけて、黒霧さえ入手困難
になるそうですよ。
 何でも汚染米の影響がジワリときている
そうで・・・(-"-)
Posted by カウナス at 2008年12月10日 07:06
>さくらさん

赤霧島、、、出荷はされているんでしょうけどね、、、。」
先日広告に出ていましたが、限定20本で平日の販売でしたので
ムリでした。
休日でも20本では辛いですね。
まあ、縁があるまで待ちます。
Posted by popy at 2008年12月13日 08:16
>さとちゃん

さとちゃんが見てないって事は私なんかもっと縁がないな~(笑)

宇品のあのお店には何となくありそうな気がしますね。
私も行けそうで、行けないんですよ、、、。

近場のスーパーでお目にかかれる日を待つとします。
Posted by popy at 2008年12月13日 08:18
>てるゆきさん

居酒屋などのお店に出回っているかは分かりませんが、
一時期はかなり入手が困難だったみたいですね。
酒屋さんよりもスーパー関係の方がありそうですよ。
Posted by popy at 2008年12月13日 08:19
>カウナスさん

汚染米の影響、ジワジワと来てるんですね。
黒霧はいつでもどこでも手軽に入手できるイメージが
ありますが、それさえも困難になるのは辛いですね。

そうなると赤霧なんて、、、、って感じでしょうか。
Posted by popy at 2008年12月13日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろさん、ありがとう!
    コメント(20)