ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年11月30日

あの味をもう一度

西山で頂いたしゅーくんのホットサンドが忘れられず作っちゃいました。

ん、、、コレはコレで美味いなあー!

でも何かが足りない、、、。





同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
私にはめちゃ美味しそうにみえますが!食べさせて
頂きたいです!(笑)我が家にはトラメがないので
食べれません!だれかトラメ買ってくれないかなぁ
〜(笑)
Posted by moripy at 2008年11月30日 10:10
美味そうですね〜(^.^)b
最近ホットサンドもマンネリ化してるので…
新しいメニューを考えなくちゃ(笑)
Posted by あでぃくと at 2008年11月30日 11:06
美味しそうに見えますけど・・・。
秘伝の技でもあるんですかね?
お腹減ってきました。
トラメ使ってやってみるかな??
Posted by てるゆき at 2008年11月30日 11:11
それは、しゅーくんとしゅーくん嫁ちゃんの愛情を入れてもらわなくちゃ、あの味にならない
あ〜、また食べたい〜
Posted by しろ at 2008年11月30日 11:53
いい感じにとろとろになってますね。
何が足らないのかな?でも美味しそうだよ~!
Posted by しゅーくん at 2008年11月30日 15:39
美味しそう!
我が家もワンパターンなので、
ちょっと勉強させて下さい~^^
Posted by ギャラクシー at 2008年11月30日 17:21
凄い美味しそうです!

我が家にはキャンプ用ホットサンドがないので
(電気のはあるんですが・・・)
まずはこれ買わないと・・・。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年11月30日 17:41
美味しそうじゃぁ~ないですか!
少し足りないのは、キャンプ場でないから?!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年11月30日 21:33
>moripyさん

機会がありましたらご馳走させてください。
ただしゅーくんの領域には至っておりませんが、、、。
我が家もトラメ持っていません。
昔買ったホットサンド用の道具を使いました。
普通の食パンがそのまま入るのでグッドです。
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:40
>あでぃくとさん

我が家においてホットサンドの歴史はまだ浅いので、
色々と開拓してみたいですね。
ただ、あのしゅーくんのホットサンドに少しでも近づきたいな~
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:41
>てるゆきさん

美味いには、、、美味いです。
でも何かが足りないんですよ。
まだまだ修行が足りません。
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:42
>しろさん

なるほど!!
じゃあ代わりになるものを探さないと、、、。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:43
>しゅーくん

トロトロすぎちゃってるんですよね。
火加減が難しいです。

でも、、、コレはコレで美味かったですよ。
次回は動画でも撮って分析させて頂きます。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:44
>ギャラクシーさん

我が家にとっては新境地です。
未完成ながら新鮮な味です。
キャンプの定番にしたいですね~
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:45
>きたちゃん

美味かったのですが、何かが足りない気が、、、。
これからの週末の朝はコレだな~

我が家も以前購入していた道具なんですが、しゅーくん家
同様食パンがそのまま使えるんですよ。
ホームセンターなんかで売ってないですかね?
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:47
>おおちゃん

そうそう、家だから、、、(笑)
キャンプ場か~ それが足りなかったんですかね。
確かにポイントですよね。
Posted by popypopy at 2008年11月30日 23:48
足りないものですか~
パンの両面にバターぬりました?
ポイントはバターと半熟玉子ですよ^^
でも、やっぱり1番のポイントは人に作ってもらうことです(笑)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年12月01日 18:21
フード写真撮っても上手ですね~。

何がたりなかったんでしょうか?
最近ヤマザキランチパックをそのまま
焼くと美味しい事に気がつきました(笑)
Posted by カウナス at 2008年12月02日 06:48
タマゴとチーズが光ってる~~d(≧∀≦)b
これで足りないものがあるんですか!?
絵的には満足です♪
Posted by さくらさくら at 2008年12月02日 12:26
>しゅーくん嫁さん

バター、、、、バターね!
フムフム。

次回はバター塗ってみます。
さすがです!(笑)
Posted by popy at 2008年12月02日 22:59
>カウナスさん

ありがとうございます。
照れます、、、。

ヤマザキランチパック、キャンプで焼き焼きしている
キャンパーの方結構見かけますね。
私もたまにやりますが、ちょっとトラメで焼いた感じを
味わえますね。
あと、トラメにサイズがピッタリらしいですね。
Posted by popy at 2008年12月02日 23:01
>さくらさん

これにバターが加われば本家に近づけそうです。(笑)

まあ、画的にはバターがあっても見栄えは変わりませんね。
Posted by popy at 2008年12月02日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの味をもう一度
    コメント(22)