ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年11月27日

本場ならではの本物です

赤薩摩、、、もう一本買っとけばよかった、、、。ビックリ汗

本場ならではの本物です

以前ぷーさんのブログでも紹介されていましたが、先週末廿日市市にオープンしたTINA COURT(ティナコート)に行って来ました。
一階にある「アルク」で衝撃の出会いが、、、。(又かよ)汗

以前ポン吉さんのブログで紹介されていました「赤薩摩」でございます。

お一人様一本限り、、、即ゲット!!

早速その夜お湯割で頂きました~ハート   ん~美味い!ドキッ

さすが本場ならではの本物です。
いつわりの無い豊潤な優しさと柔らかな風味です~(ラベルより抜粋)テヘッ汗

次の日行ったら完売、、、そりゃそうでしょうね。ガーン




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
アルクにありましたか。
それは気が付かなかったな~

購入してからまだ開封してないσ(・_・)です。。。
Posted by ぷー at 2008年11月27日 09:49
え~~~!!
アルクにあったんですか??
最近お買い物はアルクばかりな我が家です。
いいな~。
Posted by しろしろ at 2008年11月27日 11:01
最近また入荷してきました(^_-)-☆
小出しにするんで困ったもんですよ~!
でも、手に入れられてラッキーですね(^_^)v
個人的には・・・・赤霧島の方が旨いと感じました!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年11月27日 12:43
アルクなら柳井にもあるが
きっとないな~

でも今度行ってみようっと。

無かったら飲ませてね(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2008年11月27日 18:38
アルクにあったの??って知らないのですが(笑)
これうまいよね。こっちでも売ってないかな~~
Posted by しゅーくん at 2008年11月27日 22:02
>ぷーさん

何気にアルクのお酒コーナーに置いてありました。
一瞬目を疑いましたが、即買いでした。

ぷーさんは未開封なんですか?
私は我慢が出来ませんでした~(笑)
Posted by popy at 2008年11月27日 23:59
>しろさん

まさか、、、まさかですよね。
私もです。
オープニングの一環なのでしょうか?
いやいや、アルク意外と侮れないかもですよ。
Posted by popy at 2008年11月28日 00:00
>ポン吉さん

ポン吉さんの記事を見てからインプットはしていたのですが、
まさか出会えるとは思ってもみませんでした。
赤霧島は未だ出会えていません。
今だったら飲み比べできるのに~(笑)
Posted by popy at 2008年11月28日 00:01
>さのっち

あ!今飲んでいるので最後だったりして、、、(笑)

柳井のアルクに期待しましょう。
Posted by popy at 2008年11月28日 00:02
>しゅーくん

赤霧島も普通のスーパーに出回る事があるらしいではないですか、、、。
やっぱり酒屋よりスーパーでしょうかね。
ピュアクックとか意表をついてくるかもよ~(笑)
Posted by popy at 2008年11月28日 00:03
イ○ミで発見しました!
結構残ってましたよ♪
Posted by ちひろ at 2008年12月02日 23:10
>ちひろさん

情報ありがとうございます。
残ってたって、、、ちひろさんは勿論お買い上げですか?

「赤」がつくとつい注目してしまう私です。(笑)
Posted by popy at 2008年12月08日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場ならではの本物です
    コメント(12)