ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年10月26日

キャー、モッフル!

実家のお祭りに来て知った新事実!

モッフルって、、、
美味いのかね?




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
先日テレビで特集やってるの見ました。
なかみによるでしょうが、
1回食べてみたいです (●^o^●)
Posted by おおちゃん@福岡 at 2008年10月26日 15:06
出来立てを食べないとすぐに固くなりそうですね。
ちなみに何味?
Posted by ぷー at 2008年10月26日 17:01
モッフルの機械・・・ウチにありますが使った事がありません(笑)
Posted by ちひろ at 2008年10月26日 19:07
↑えっ皆さん知ってるんですか?
私は初めて聞きました〜!
餅入りワッフル?・・・じゃないですね(汗)
Posted by ハスハス at 2008年10月26日 21:35
>おおちゃん@福岡さん

私は今日初めて知りましたが、奥様と長男君は知っていました。
やっぱり情報源はTVの様です。

組み合わせだけ見ると外れは無さそうです。
機会があれば是非。
Posted by popy at 2008年10月26日 22:52
>ぷーさん

出来立てをすぐにガブリついておりました。
私は食べていないので味は分かりませんが、生クリームに
チョコレートがかかっていましたよ。
女性にはうけそうな感じですね~
Posted by popy at 2008年10月26日 22:53
>ちひろさん

え~!!機械があるんですか~
凄いですね。

ワッフルでは、、、、無いですよね。(笑)
Posted by popy at 2008年10月26日 22:54
>ハスさん

私も今日初めて知りましたが、四角いお餅の上に生クリーム、
チョコレートがかかっているって感じです。
ゆっくり食べているとお餅が固くなりそうですね。
Posted by popy at 2008年10月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャー、モッフル!
    コメント(8)