ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年10月19日

来てしまった〜

こんな天気の良い日にじっとしておられずにやって来ました。
先月オープンしました東広島市初の道の駅、湖畔の里福富です。デイキャンプ場もありますが既にいっぱいです。

大型遊具もあり結構遊べますね〜

(^-^)/




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
福富町といえば、7年前くらいに天然酵母パンを
買いにいったことがあります。
かなり田舎でしたが、街になってきたんですかね~^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月19日 12:15
行ってみたいな。
デイキャンのみですか?
Posted by きよちゃん at 2008年10月19日 13:20
快晴ですね~
福富町・・・今どこらへんか地図で確認中です(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年10月19日 14:05
オープン当初は国道375号線が大渋滞で大変だったようですが、今は少し落ち着いてるみたい?
貯水も始まっているので、紅葉と併せてまた賑わってくると思います。堰堤の国道側はまだ工事中・・・(汗)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2008年10月19日 22:51
>ギャラクシーさん

福富町、道路の整備は進んでいるみたいですが、まだ
これからではないでしょうかね。
この道の駅が福富町のシンボルになれば盛上るでしょうね。
オープンして一ヶ月、まだまだ車は多いですよ~
Posted by popy at 2008年10月20日 20:54
>きよちゃん

国道375号線から少し入ったところになります。
デイキャンスペースはレクタ張るには厳しいくらいのスペースでした。
もちろん、デイキャンのみです。
泊ができても、、、ちょっと考えちゃいますね。(笑)
Posted by popy at 2008年10月20日 20:56
>しげパパさん

福富町、、、西条を北上したあたりです。
西条ICを出て左折、国道375号を走り20分くらいでしょうか。
現在ダムの貯水が始まっていますので、来年春くらいにはダムが
一望できるでしょうね~
Posted by popy at 2008年10月20日 20:57
>コヨーテさん

オープン当時は凄かったみたいですね。
昨日も渋滞とまでは行きませんが、結構な人でした。
道の駅と言うよりも、公園の様なイメージですね。
ダムも貯水が始まっており、貯水前のダムを見たくて
行ってみました。

福富町も変わりましたね~
Posted by popy at 2008年10月20日 20:59
福富といえば…白竜湖へ釣りに行った帰りジェラート食べに行ってました
美味しいんですよ♪
Posted by ちひろ at 2008年10月23日 18:22
>ちひろさん

ジェラート、我が家も頂きました。
並んで買った甲斐がありましたよ~
ただ、種類が多く悩みましたが、、、(笑)
Posted by popy at 2008年10月24日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来てしまった〜
    コメント(10)