ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年10月16日

3連休の成果は

片添が、、、 多古鼻が、、、 そして西山も、、、

熱く燃えていた先週末、私の成果はコレです。パンチビックリ汗

3連休の成果は

「きゃんぷの種レポート集」完成~!!

さみしい、、、。ガーン

いつかは整理したいと思っていたのですが、先週末は72時間も時間があったので整理してしまいました。
こうして見ると思い出がいっぱいだな~ハート
ブロガーさんとの出会いの歴史でもありますね。

左の「レポート集」からリンクしております。

さっ!片添祭の復習復習~ダッシュダッシュ





同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
これはすごい!
3連休を費やした(?)成果ですね^^)
Posted by さとちゃん at 2008年10月16日 23:29
大佐山…通年営業してるんですね^^
雪が降ったら行ってみようかなぁ~

片添祭の復習って…気になります(>_<)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年10月17日 00:07
これは拾い出し作業だけでも大変だったですね。
σ(・_・)はその都度ホームページ版を作るようにしてます。
でも、最近はブログの記事をコピーして使うことが多くてね。。。^^;
Posted by ぷー at 2008年10月17日 06:00
こうやって整理すると、見やすくて良いですね~
・・・って解ってても、私には出来ないんだろうな(笑)
Posted by あでぃくと at 2008年10月17日 06:50
こんな風に整理してあると見たいレポにすぐたどりつけて便利ですよね~♪
我が家のはキャンプ場別になってるけど
古くなるほど探すのが大変になってくるから・・・
しゅーくんもやってくれないかな~^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年10月17日 07:58
72時間拉致しますから
片添レポート集も作ってくださいよ。
こんなの作りたいな~
Posted by さのっち at 2008年10月17日 09:10
これは見やすいですね〜♪
キャンプの行き先を決める時に「キャンプレポお助け隊」替わりに
重宝しそうです(^^)
Posted by ハス at 2008年10月17日 09:14
我が家のもまとめてみたいです。
すごく分かりやすいですね。
色んな所で色んな思い出ありますから
レポート大切ですよね。
Posted by てるゆき at 2008年10月17日 10:13
凄いですね!
オイラには無理です(笑)

ウチのヤツもお願いして良いですか?(爆)
Posted by Ryoma at 2008年10月17日 18:10
「お見事!」の ひと言です。
これから、参考にさせてもらいます。
Posted by yoneパパ at 2008年10月17日 21:03
整理下手な私には無理かな。
でも、これだけ整理していれば、いいアルバムになりますね。
Posted by shirotake at 2008年10月18日 01:16
>さとちゃん

3日間フルに使ったわけではないのですが、何とか整理できました。
でも本当新たに追加するためにフィールドにいたかったな~(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:22
>FUKAGRANDさん

片添祭の復習、、、って単に去年のレポを見ておさらい
するだけだったりして、、、(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:23
>ぷーさん

拾い出し、、、意外と簡単なんです。
サイトマップからコピペ、、、これで終わりました。
じゃあなんで3日もかかったのか???
私が単に集中力が無いだけですね。(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:24
>あでぃくとさん

私もなかなか出来ませんでした。
やっぱ3連休くらい時間があると集中力の無い私でも出来ました。
サイトマップからコピペで拾い出せば早いものですよ。
Posted by popy at 2008年10月18日 08:25
>しゅーくん嫁さん

私は性格的に横着なので楽な方へ楽な方へと考えて作りました。
簡単ですよ。
サイトマップからコピペでエクセルへ貼り付けて後はレイアウト編集
するだけです。ファイルの保存形式をhtmlにすれば完成!

サイトマップは自分のブログのアドレスの/の後にsitemap.html貼り
付ければ見れますよ。

是非しゅーくんに試してもらって下さい。(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:29
>さのっち

72時間拉致、、、ありがとうございます。
3食昼寝とブログ、温泉つきでお願いします。(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:30
>ハスさん

キャンプレポお助け隊にも登録しておりますので、
併せてよろしくお願いします。(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:31
>てるゆきさん

デジカメの写真も同様なんですが、なかなか整理が出来て
いないんですよね。今回はキャンプレポをまとめてみました。

さて、今年はこれにあと何回のレポを追加出来るでしょうかね~
Posted by popy at 2008年10月18日 08:32
>Ryomaさん

はい、OKですよ。
是非72時間拉致してくださいね。
その際は、3食昼寝、ブログと温泉つきでお願いします。
あ!温泉はジャグジーでもイイですよ~(笑)
Posted by popy at 2008年10月18日 08:33
>yoneパパさん

ありがとうございます。
サイトマップからコピペしてエクセルに貼り付けただけの簡単設計です。
是非試してみて下さい。
Posted by popy at 2008年10月18日 08:34
>shirotakeさん

shirotakeさんは私と違って几帳面なA型ですから、大丈夫ですよ(笑)

整理をしてみると又違って見えてきますね。
いや~整理整頓、大事です。
Posted by popy at 2008年10月18日 08:36
サプライズしないで、頑張っていたわけですね!
ギャラはキャンプレポが苦手なので、3月までしか
報告していませんが、4月以降はオフシーズンに(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年10月18日 16:47
我が家は未だ半年足らずですので
1日あれば十分ですよね??(゚ー^*)
ちょっと遠いですけど・・・
拉致してもいいですか?(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2008年10月20日 16:13
>ギャラクシーさん

そうそう、サプライズしたい気持ちをグググ~っと押えてね。(笑)
Posted by popy at 2008年10月20日 20:42
>おおちゃんママさん

「拉致希望」お願いします~!(笑)

フグが美味しい時期ですね~
Posted by popy at 2008年10月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休の成果は
    コメント(26)