ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年08月01日

やっと作りました!(^O^)/

我が家の近所に出来たアウトドアショップ「マウント」さんですが、皆さん「行ったよ」って言うネタはよく見ましたが、「買ったよ」って言うネタは記憶に無いなぁ〜

先週末覗いてみると、会員5%OFFとか、、、。
消耗品購入で、ついでに会員になる事にしました。

頂いたのがこのカード。(手作り感〜)
マウントさんも色々と考えているみたいですね。
店内の広さもあるし、商品も豊富なので、しっかりと戦略を持ってやればいいと思うんですけどね。
テントの設営撤収イベントとか、食べ物系とか、一番はストキャンでしょうかね。
あと、ブロガーの集えるスペースが無いとね、、、。(^O^)/

あんまり言うと、甲斐店長に怒られちゃいますかね。(笑)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
じ、実は…幕を…(汗)
ポイント、ぽぽぽ〜んでした(笑)
Posted by しろ at 2008年08月01日 22:15
しろさん、幕?(笑

実はまだ行ったことがないです^^;)
そろそろ行ってみないとなぁ。
Posted by さとちゃん at 2008年08月01日 22:27
そうなんですよ。
以前、マウントに来ていたスノーピークの営業さんと話しました。
店舗スペースは使おうと思えば、物置に使っている仕切ってる向こうがまだあるそうです。
テントなんか全部張れるらしいよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年08月01日 22:33
かめやで作ってたカードにポイントを押してもらったのですが、
よく見たら期限が切れてました(^^;
Posted by ひこ at 2008年08月01日 23:05
我が家もまだ行ったことがないんですよね~^^;
カード、作りにいこうかな・・・!
Posted by shirotake妻 at 2008年08月02日 00:23
私もまだです。最近、商工センター通ることが無いんですよね・・・
こうなりゃ行ってみるしかないかな!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月02日 01:47
会社から近いのだけど1回行ったきりだな~!また行ってみようかな。
初めて行った店内の印象は倉庫に商品を並べただけみたいな。そっけない感じを受けたのですが、少しは変わっているのかな?
Posted by しゅーくん at 2008年08月02日 07:39
ここ、クーラーがガンガンにきいてて、いいですよね!
でも、なにも買ってないです(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年08月02日 08:56
>しろさん

幕って、、、レクタ??

それは是非是非、例の場所で練習を。
言ってくれればすぐに行きますよ!!
Posted by popy at 2008年08月02日 12:10
>さとちゃん

呉からだと、、、片添に行く時に寄るのがベストでしょうかね。
スペースは広々としていますよ。
是非機会があれば寄ってみてください。
Posted by popy at 2008年08月02日 12:12
>つぼちゃん

あれ以上にスペースが取れるんですね。
だったら、惜しげもなくテントやタープなんかも張ったりしたら
それだけでも付加価値になると思いますね。
勿体無いですね。

でも手っ取り早くPRしようと思ったらやっぱブロガーの集える
場所を作る事でしょうかね。(笑)
Posted by popy at 2008年08月02日 12:14
>ひこさん

そうそう、かめや釣具とも共通なんですよね。
期限、、、あ!2年間になっていますね。
こりゃうっかりしていたら私も忘れそう。
Posted by popy at 2008年08月02日 12:15
>shirotake妻さん

キャンプの予定がたったら、是非行ってみて下さい。
いや、行ってみたらキャンプに行きたくなりますかね。(笑)
Posted by popy at 2008年08月02日 12:16
>ケーちゃん

ケーちゃんがこっち方面通る時間は多分お店閉まってます。(笑)
だって、朝の5時とか6時とかでしょ。
Posted by popy at 2008年08月02日 12:19
>しゅーくん

多分、オープン当初よりは変わっていると思いますよ。(ちょっとだけ)
毎週通いたくなるお店作り、期待しています。

あとはブロガーが集えるスペースですかね。(しつこい!)
Posted by popy at 2008年08月02日 12:20
>しげパパさん

この季節はクーラーガンガン、助かりますね。
何も買わないけど滞在時間が、、、、失礼しました。

ちゃんと何か買ってから帰ってくださいね。(笑)
Posted by popy at 2008年08月02日 12:22
品揃えは悪くないというか、豊富だと思うんですが・・・
(他の店をどれだけ探しても置いてなかった物が「当たり前」のような顔をして置いていたりします)

なんででしょ?

私も、テーブル用の「たわみ防止テープ」しか買った事ないです。
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月02日 19:24
>寅海苔さん

確かに。
多分、営業が足らないのでしょうかね。
とは言っても、行く度マークされても行きづらくなるので、困りますけど。

売るための「仕掛け」でしょうかね。
Posted by popypopy at 2008年08月03日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと作りました!(^O^)/
    コメント(18)