ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年07月27日

ニトリでの出会い

ニトリにはキャンプにいい道具があるよ…って言いますがありました。

食器の水切りスタンドです。
ユニフレームの純正品よりは幅が大きめですが、このお値段は魅力的ですね。

勿論即買いです!
(^O^)/




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
あ〜、今日マウントに行ったからニトリ寄れば良かったですね〜。
ニトリはいろいろと興味あるもの多いですね。

自宅用に欲しいなぁ〜。
Posted by しろ at 2008年07月27日 18:31
そうそうニトリは面白いね。
見てて飽きないですし、いろんな想像をしちゃいます。
いい物買いましたね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年07月27日 20:11
先々週ニトリに行ったんですが・・・
見つかりませんでした(汗)。
やっぱり、修行が足りません(核汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年07月27日 20:57
ニトリ♪
オイラも良く行きますね~!!
そんでもって、なんか買ってしまう・・・
無論、コイツも即買いしちゃいましたよ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年07月27日 21:12
ニトリのがステンレス製なら絶対にお得です・・・
即買いだったということはステンレス製ですよね。
そこらへんは抜かりはないと思いますが・・・(笑)

何度か行ったんだけど、
広すぎて何がどこにあるのかわからなくてね。^^;
Posted by ぷー at 2008年07月27日 21:30
>しろさん

そうそう、マウントの後はニトリですよ。
もうちょっとしたらヒマラヤも出来ますので、
マウント→ニトリ→ヒマラヤの必勝リレーで。(笑)

これ多分ユニのキッチンテーブルと合うと思うんですよね~
Posted by popy at 2008年07月27日 22:36
>つぼちゃん

そうなんですよね。
ワゴンセールである何気ない板も何かに使えないかな~って
イマジネーションしっぱなしでした。(笑)
Posted by popy at 2008年07月27日 22:37
>しげパパさん

私も昨日オーソリティでユニのディッシュラックを
見たばかりでしたので、ピーンときましたが、
そうでなければスルーかな。(笑)
Posted by popy at 2008年07月27日 22:39
>フロッグマンさん

やっぱり、皆さん行かれているんですね。
で、フロッグマンさんも即買いですか~
なら、安心です。(笑)

いい仕事してくれそうです。
Posted by popy at 2008年07月27日 22:41
>ぷーさん

抜かりはありすぎの私です。
これ、スチール製なんです。
ちょっと重いですが、一応サビ防止用の塗料は
塗られているようです。
この値段なんで、即行っちゃいました。
Posted by popy at 2008年07月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリでの出会い
    コメント(10)