ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年06月06日

百円均一!

今夜は長崎に来ています。
広島にもありますが、長崎の路面電車に乗ってみました。市内百円均一料金なんですねぇ!

知らない風景がとっても新鮮でーす!





同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
あちゃ〜、長崎でしたか…。
長崎だけに雨はどうですか??
りんごさんと遊んだ長崎が思い出されます(笑)
Posted by しろ at 2008年06月06日 22:26
長崎ですかぁ
熊本にいた頃は仕事で良く行ってました(^^ゞ
角煮饅頭食べました?
Posted by あでぃくと at 2008年06月06日 22:41
長崎いいですね。
ランタンフェスティバル行ってみたいなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月06日 22:45
長崎ですか~
夜な夜な、始まっていますよ~(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月07日 00:39
添乗員の時にお客さんから解放された後よく通った「居酒屋竜馬」が懐かしいな~
長崎 大好きです。
Posted by さのっち at 2008年06月07日 00:42
いいところに遠征してますね。テントは持っていっているの?(笑)
路面電車で知らない景色を眺めているのも楽しそう。
それにしても100円は安いね~!
Posted by しゅーくん at 2008年06月07日 06:38
出張ですか?ご苦労様です!
長崎はハウステンボスしか行った事ないな~。
楽しかったですか?
Posted by shirotake妻 at 2008年06月07日 08:30
>しろさん

こっちもあちゃ~ でした。
広島にいたら襲撃できたのにな~ 残念。

天気は良かったですが、ちょっと蒸しましたね。
雰囲気は呉に似た感じでした。
Posted by popy at 2008年06月08日 09:23
>あでぃくとさん

後を追うように高速を飛ばして行きました。(笑)

角煮まんをお土産に買って帰りました。
長崎ちゃんぽん、カステラと並んで有名なんですね~
Posted by popy at 2008年06月08日 09:25
>つぼちゃん

長崎市内はホント30年ぶりくらいでしょうか。
呉に似て結構親しみが沸きました。
ランタンフェスティバル、私も行ってみたいな~(笑)
Posted by popy at 2008年06月08日 09:27
>ギャラクシーさん

夜な夜な、始まっちゃってましたね。
少々ムリしても行ける所ならね・・・(笑)
Posted by popy at 2008年06月08日 09:27
>さのっち

さすがあっちこっち行ってますね。
長崎も神戸とは違った異国ムードがあるところですよね。
今回は路面電車にロックオンしちゃいました。
毎日広電乗っているので、新鮮新鮮。(笑)
Posted by popy at 2008年06月08日 09:29
>しゅーくん

今回はテントは無しでした。
30年以上かな?それくらい久しぶりの長崎市内でした。

広電の市内均一150円は安いと思ったのに、100円ですからね~
中には液晶テレビがついているものもあって、良かったですよ。
Posted by popy at 2008年06月08日 09:31
>shirotake妻さん

今回は仕事ではなく、プライベートでの長崎でした。

私もハウステンボスは行った事ありますが、逆にそれ以外の
長崎って余り知らないんですよね。
路面電車が走る長崎、新発見!でしたよ。
Posted by popy at 2008年06月08日 09:33
100円は安いですねー

これ 100円硬貨なんですね
一瞬10円硬貨に見えました(笑)
Posted by むねちゃん at 2008年06月09日 10:08
>むねちゃん

種も仕掛けもございません~
紛れも無く、100円でございます。

安くてよかったですよ~
Posted by popypopy at 2008年06月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百円均一!
    コメント(16)