ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年06月01日

熱闘、運動会!!

昨年から2学期制導入に伴い、運動会がこの時期になりました。
天気予報では雨雨だったはずが・・・綺麗な青空です。晴れ

熱闘、運動会!!

毎年楽しみなのが、かけっこです。ダッシュダッシュダッシュ

昨年も熱い闘いが繰り広げられました~テヘッ
さて、今年はどうなることでしょうか。



※当レポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓こちらからスタートしてください。
熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!熱闘、運動会!!


同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
長男君、次男君、二人とも頑張りましたね!
こんな記録を残してくれるお父さんがいると、
張り切るでしょう。

ヤクルトの・・・は、バカウケでした(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月01日 07:41
お疲れ様でした(^^♪

うちの娘も赤組でした(笑)
最後の運動会で勝てて良かったですね(^^)v
最後のリレーでヤバイかと思いましたが・・・
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年06月01日 08:25
応援、乙でした!

トラックでかけっこなんですね、迫力ありましたよ!
見てるだけで参加したつもりになって疲れました!

なので…

『タフマンください』(爆
Posted by FUKA at 2008年06月01日 09:44
長男君、次男君がんばりましたねぇ。
次男君の末脚がすごい(笑
Posted by さとちゃん at 2008年06月01日 09:53
ピストル撮ってるあたりがプロのブロガーですね。(笑)

この時期の運動会良いですね~
うちは9月です。
Posted by さのっち at 2008年06月01日 10:44
ここでも運動会でしたね・・・
私もタフマン!ほしい・・・〈笑〉
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年06月01日 13:04
応援お疲れさまでした!&赤組勝利おめでとう♪
臨場感溢れるイノクチ杯レポ楽しいですね(笑)

手に汗握るレポを見た後は・・・クールダウンしなくては!
「アミールS」下さい!
Posted by ちひろ at 2008年06月01日 17:07
運動会お疲れ様でした!
天気もよくて良かったですね(*^。^*)
ママさんが座ってた椅子にパラソル付いてたの良いですね~!
運動会には最高かも♪
Posted by shirotake妻 at 2008年06月01日 19:59
レポ見てると、頭の後ろの方でファンファーレが聞こえてくるようないい仕上がりですよ!長男君のレースは大荒れで、次男君はド本命って感じですか!(笑)
Posted by イツハル at 2008年06月01日 21:04
良く頑張りましたねぇ~!
一生懸命の姿を見るとついつい力が入って
しまいますよね!沢山褒めてやって下さい
こんな良い思い有難う御座いました!(笑)
Posted by moripy at 2008年06月01日 21:40
家族で運動会を楽しまれてるのが伝わってきます
やっぱりかけっこ盛り上がりますよね~
今度次女の運動会があるので我家も楽しみますよ
キャンプ道具たくさん持って(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月01日 22:01
運動会&レポお疲れ様です。
今日も伝わって来ますねd(-_^)
写真の抜けが、リアルさを醸し出しています♪
Posted by ハスハス at 2008年06月01日 22:52
>ギャラクシーさん

ヤクルトの・・・をご理解いただき感謝です。(笑)
本人は今一意味が??の様です。

ブログは思い出アルバムみたいなものですからね~
キャンプ以外で力が入るレポは運動会くらいかな(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:02
>あでぃくとさん

運動会、お疲れ様でした。
やっぱり同じ学区内なんですね~

最後のリレーで「やられた」と思いましたが、何とか逃げ切れました。
いや~毎年暑くなる我が家の運動会です。(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:04
>FUKAさん

コーナーワークがポイントです。
そこで離されちゃうと直線で届かないんですよね~

タフマン・・・って、ヤクルトじゃあ無いって!(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:05
>さとちゃん

いや~基本先行して抜け出すパターンでの4連勝でしたから、
今回は初めて後ろからでしたので少々不安でした。
結局、後方2人が1着、3着でしたから差しが決まる展開だった
のでしょうね。

あ!一応かけっこの話ですから。(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:07
>さのっち

ピストルに注目するとは、さのっちもプロですね~(笑)

あの、”パーン”ってなって煙が出るところがなかなか難しくて、
何枚撮った事か・・・。

この時期・・・下手をするとSPWと重なる可能性があるんですよね~
毎年ヒヤヒヤです。
Posted by popy at 2008年06月01日 23:09
>ぽるこさん

運動会、今週末がピークではないでしょうかね。
知っている方はみなさん、この週末でしたね。

タフマンですか?
ヤクルトの方を派遣しましょうか~(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:10
>ちひろさん

スミマセン。
競馬が好きな私の視点でのレポでした。
本当は「イノクチカップ」とかプログラムには書いていませんよ~(笑)

アミールSとは・・・血圧が気にある今日この頃ですか?
Posted by popy at 2008年06月01日 23:12
>shirotake妻さん

ありがとうございます。
ハイバックにつけたパラソルは昔ベビーカーにつけていたものです。
思い出の品がこう言う形でリサイクルできてよかったです。

ちなみに、写真では我が家の奥様が座っていましたが、
写真撮影用でして・・・私が殆んど支配しておりました。(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:14
>イツハルさん

私の耳にもファンファーレが聞こえてきますよ(笑)

長男君のレースは、親としては惜しいレースでした。
6年間の中で最高の展開でしたからね~
次男君は、本番に強いところが見え満足です。

まさか、競馬に例えられているとは本人達は・・・(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:17
>moripyさん

こちらこそありがとうございます。
運動会で一番好きなのは、我が子は勿論ですが、一生懸命走って
いる姿にいつも心撃たれます。
特に、勝てそうに無いかけっこで走る姿には目頭が熱くなります。
そんな気持ちを忘れないようにしたいな~と一年に一回思い出さ
せてくれる運動会ですね。

あ!ちょっと真面目になっちゃった(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 23:20
>み~ぱぱさん

運動会は、家族イベントの中でも屈指のイベントです。
特に私にとっては(笑)

かけっこはドキドキしますね。
でも、一生懸命走りきる姿に感動させられるんですよね~
Posted by popy at 2008年06月01日 23:23
>ハスさん

ありがとうございます。
キャンプ以外で、唯一熱いレポになるのが、このかけっこですので。(笑)

写真がいいところで抜けちゃっているのは、ブロガーとしては反省。
父親としては、納得です。
Posted by popy at 2008年06月01日 23:24
おおちゃんママです。
すごい生徒数(驚)
そんな中で、6年間で最高の走りを見せてくれた長男くん
5連覇達成した次男くん、凄いですよ!
娘の学校は少人数なので、2学年ごとのかけっこで
おまけに背の高い娘は男子と走ることもしばしば。
人数が多いと自分の子供のナイスショットが撮りにくい
と聞きますが、さすがpopyさんですね。見ごたえありです☆
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年06月01日 23:46
>おおちゃんママさん

確かに凄い生徒数です。(笑)
もーう、何度我が子と思って他人の子を撮った事か・・・(汗)
そんな失敗を山ほど繰り返しております。

勝負事・・・と言えば、かけっこもそうですが、今は結果よりも
プロセスを大事にしたいと思います。
5連勝もいつかはどこかで途絶えると思いますが、最後まで
諦めない姿勢が大事かな~
家に帰ってきて、1着になった事よりも最後まで諦めずに
走った事を褒めてやりました。もちろん長男も。

子供は感動をくれますね。
Posted by popypopy at 2008年06月02日 00:23
運動会お疲れさまでした。
しげパパの小学校はマンモス校ですから、ものすごい人!
去年暑かったので、バテました。

あいみそうゆうは、足遅いんですがかけっこは楽しみです(笑)。
特にあいみも今年最後なので、絶対に見に行かないとね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月02日 01:24
このレポを見ていて熱くなりますねぇ!
特に、ごぼう抜きは圧巻でした。

この日、グランドでヤクルト販売したら好評だったでしょうに・・・(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月02日 02:55
運動会、白熱でしたね~。
レポ、最高です!!
長男くん、次男くん、いい表情ですね。
どきどきわくわくしましたよ。
Posted by しろしろ at 2008年06月02日 15:20
>しげパパさん

そうか~あいみちゃんも6年生なんですね。
小学校最後の運動会、悔いのないようにできたらいいですね。

この週末も暑かったです。
こんな天気だと日焼け対策が必要ですね~
しげパパも気をつけてください。
Posted by popy at 2008年06月02日 23:18
>ケーちゃん

私もブロガーを忘れるくらいの末脚でした。(笑)
結果も嬉しいのですが、最後まで一生懸命走ったのが
一番うれしかったです。

あれだけ暑いとヤクルトもいいですが、カキ氷は売れるだろうな~
Posted by popy at 2008年06月02日 23:19
>しろさん

ありがとうございます。
特に次男坊は自己アピールしてきますんで、いい顔、いいポーズをします。

どきどきわくわくして頂けましたか?
力入れて書いた甲斐がありました。(笑)
Posted by popy at 2008年06月02日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱闘、運動会!!
    コメント(32)