ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年05月18日

朝日を見に行こう!

昨晩は疲れていたのか早々に寝た長男君当然の如く目覚めが早く、それならと一緒に朝日を見に来ました。

高い位置からのライジングサンでしたが相変わらずなかなかの物です。
(*^-^)b




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
こちらでも雲が邪魔してました。
低い位置からはなかなか見ることが出来ないけど、
これからの天気を考えると朝日が見れたということで
まずはヨシとしましょうかね。。。^^

何人ぐらいの人がこのシーンを見れたんだろう?
Posted by ぷー at 2008年05月18日 05:47
昨日も霞んでたのですが、その瞬間には起きれませんでした(汗)
今日も暑くなりそうですね!
Posted by コヨーテ at 2008年05月18日 06:35
何故かキャンプに行くと早く目が、覚めますね!
Posted by イツハル at 2008年05月18日 07:30
おはようございます♪

下からの朝日もいいですよねぇ(^_^)

今日は抽選会ですよね?

熱ぅ〜くなりそう(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年05月18日 08:03
>ぷーさん

位置は高いところでしたが、日の丸が浮かび上がって行く
瞬間は感動的です。
しかも今回は子供と一緒でしたから、一層でした。

今回は海岸で見ましたので、サイトから見ている方は分かり
ませんが、昨晩で完全燃焼された方も多々いらっしゃった
みたいです。(笑)
Posted by popy at 2008年05月19日 02:17
>コヨーテさん

日中は泳げそうな暑さでした。
やっぱりキャンプに来ると目覚めるのが早くなります。
Posted by popy at 2008年05月19日 02:19
>イツハルさん

何故でしょうか?結構前の晩飲んでいるのにね~(笑)
Posted by popy at 2008年05月19日 02:19
>ジープ乗りさん

片添の朝日はいろんな顔を見せてくれます。
飽きさせませんね~(笑)

抽選会・・・あったらいいのですがね~
今後に期待しましょう。
Posted by popy at 2008年05月19日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日を見に行こう!
    コメント(8)