ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年04月29日

サイコー!!

ソロでは初となる片添に行って参りました。
1泊2日でしたが、楽園でのキャンプを満喫させて頂きました。ニコニコ

サイコー!!

全くのソロ仕様で行った片添ですが、つぼちゃん、ぽるこさん、コヨーテさん、そしてさのっちのお陰で楽しいキャンプをする事が出来ました。
特につぼちゃん、ぽるこさんには大変お世話になり、この場を借りて御礼申し上げます。
天気もサイコー!グー料理もサイコー!グーキャンプ場もサイコー!グーメンバーもサイコー!グー

益々ソロ出動が加速しそうです。ドキッ

又ぴゃーっとキャンプしましょう。チョキ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
久々にご一緒できました。
楽しかったね。
それにしてもいつもと違い、ビールばかり飲んでました。
ビールサーバー借りればよかったね。(笑)

イチゴご馳走様でした。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年04月29日 19:59
私も楽しかったです。久しぶりに話せたな〜って気がしました。
またやりましょう!
ありがとうございました!
Posted by さのっち at 2008年04月29日 20:05
ぴやーっとキャンプ、楽しかったね・・・
何もしない贅沢!ってのを感じてしまう時間でした・・・
また一緒に行きましょう! 私も時機にソロデビューしますので、
その節は、よろしく!^^  イチゴありがとう^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月29日 20:41
今回は「こっち」で正解でした!ありがとうございました。
今度は岩倉で・・・?
Posted by コヨーテ at 2008年04月29日 21:05
お疲れ様でした~
岩倉から片添、電光石火でしたね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月29日 21:46
お疲れ様でした。
私も、そのうちソロ仲間に入ります。
よろしくお願いします(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年04月29日 22:06
お疲れさまでした。
ソロにハマってきてますねぇ^^)
でも「たまにはファミキャン?」も(爆
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年04月29日 22:49
お疲れさまでした〜
ソロの芽が開いて片添がソロ畑になってしまうかも(笑)
ソロスタイル…奧が深そうですね!
Posted by ちひろ at 2008年04月30日 12:09
今、最もノリに乗ってるキャンパーですね。
ソロキャンプへの欲求が「不満の種」にならなように!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年04月30日 12:32
ソロ…九州進出はいつになるのでしょう?(笑)

最高のソロサイトをご案内しますよ♪
Posted by ジープ乗り at 2008年04月30日 14:18
どんどんソロ活動、加速してますね!
今度は何処かな?事前に告知してもらうと行き易いのですが(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月30日 16:12
ソロキャンパーpopyかっちょいい~!(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年04月30日 22:42
>つぼちゃん

ホント忘年会以来でしょうか、ご一緒できて楽しかったです。
又滞在中は、色々とありがとうございました。

又差し入れいたします。
Posted by popy at 2008年05月02日 23:04
>さのっち

ホント、久々に色々と話しましたね。
やっぱり楽しいな~
又遊んでやってください。
Posted by popy at 2008年05月02日 23:05
>ぽるこさん

いえいえ、ぽるこさんは結構活動的に動かれていましたよ。
何もしなかったのは私です。
でも正直、とても楽しかったです。

カリカリベーコンだけは、私でも何とかなるかな~(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:06
>コヨーテさん

私もこっちで正解でした。
コヨーテさんは突っ込みどころ満載で、いつも楽しく
過ごさせて頂いています。(笑)
又ご一緒させてくださいね。
Posted by popy at 2008年05月02日 23:07
>ギャラクシーさん

疲れましたが、心地よい疲れです。
電光石火?チャンスがあれば行け行けですよ。(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:08
>たけちゃん

おお!ソロ宣言ですね。
テント選びが楽しみですよ~
片添で待っています。(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:09
>さとちゃん

そう言えばファミキャンがまだでした。(笑)
「たまにはファミキャン」ですね。
Posted by popy at 2008年05月02日 23:09
>ちひろさん

ソロへおいで~ 待ってるよ~(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:10
>ケーちゃん

乗ってますかね?
いや~ケーちゃんほどではないかな。(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:11
>ジープ乗りさん

ありゃりゃ~心地よい悪魔の誘いですね~
九州にソロなんて・・・いいじゃないですか。
今回のように思い立ってって訳には行かないでしょうけどね。(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:12
>ポン吉さん

非計画性の私にピッタリなソロキャンプです。(笑)
夜な夜なもその日に思い立ちますしね~
今回も思い立ってですしね~

可能な限り予告出動しますね。
Posted by popy at 2008年05月02日 23:14
>しゅーくん

シャッキーン!(笑)
Posted by popy at 2008年05月02日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイコー!!
    コメント(24)