ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年04月26日

岩倉を堪能~

夜な夜なキャンプから帰還しました。
前回は満開だった桜の木もすっかり様相を変え、又違った岩倉を堪能してきました。ドキッ

岩倉を堪能~

到着した時は私だけでしたが、深夜にもう一人来られたようで、朝その方と色々とお話をさせて頂きました。
新しい出会いのあった「夜な夜なキャンプ♯2」でしたね。

しかし寒かったなあ~ウワーン

湯たんぽ持って行って大正解でした。チョキ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
『夜な夜な』にはまだ湯たんぽがいりますか?
湯たんぽ買わなきゃ、ってもう売ってないか(笑)
Posted by ひこ at 2008年04月26日 15:02
popy様へ

お疲れさまでした。
色々とお話が出来て嬉しかったです。
基本的にソロばかりのキャンプを行なっていますので
気軽に声を掛けてくださいね!

夜中にサイト入りしたらテント内にランタンが灯っていて
『綺麗なテントがあるな』
と思っていたので、今朝、声をお掛けました。

今度、是非とも焚火セッションでもしたいですね!!

では、
Posted by オカちゃん at 2008年04月26日 16:48
寒かったんですね~今回は見送って正解かも(笑)

それにしても、夜中にサイト入りする方、他にいらっしゃるとは・・・
Posted by ギャラクシー at 2008年04月26日 19:47
>ひこさん

岩倉はまだ寒かったですね。
真冬の装備までは要りませんが、暖をとれる物があった方が快適でした。

湯たんぽ、シュラフの足元にあるだけで楽園でしたよ。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月27日 07:36
>オカちゃん

私が帰る際にお土産を頂きまして、ありがとうございました。
早速晩の食卓に「竹の子ご飯」として登場しました。
うまうまでした~

又岩倉でお会いする事があるかと思いますが、よろしくお願いします。
今度は是非セッションしましょう。
Posted by popypopy at 2008年04月27日 07:40
>ギャラクシーさん

寒くなくてもギャラさんは絶対安静ですよ~
体調はいかがですか?

週末の岩倉では、夜中に入られる方いらっしゃいますよ。
もちろん私もその一人ではありますが。
そう考えると、暗くても設営のしやすいテントってのも選択
する上でのポイントでしょうね。

ランブリ3はもう慣れました。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月27日 07:43
堪能されたようですね~♪

あ~うちも次のキャンプのときは
きっと辺りが緑に変わってたりしてるんだろーなぁ。

早く行きたいです~!
Posted by さくらさくら at 2008年04月27日 10:24
岩倉金曜日からキャンプ決行してみようかな!
そしたら、popyさんに出会えるかも(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月27日 10:36
>さくらさん

一人なのと、キャンプ場が空いていますので気持ちにも
ゆとりが出来ますね。初となった温泉も気持ちよかったし、
岩倉サイコーです。

早くいけると良いですね。
Posted by popypopy at 2008年04月27日 23:40
>しげパパさん

多分・・・会えます(笑)
でも気まぐれなので・・・。
今度日程決めて「居酒屋岩倉」でもオープンさせますか?
Posted by popypopy at 2008年04月27日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉を堪能~
    コメント(10)