ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年04月26日

ケーちゃんへ(^O^)/

リクエストにお応えしまして、私のプライベートスペースを公開します。

こんな感じです〜

あ!朝食持って来るの忘れた!
と言うことで、昼食のカップ麺をいただきます!
o(^▽^)o




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
ありがとうございます〜!
うーん、やっぱりソロでもこれくらい余裕があるといいですね〜!!

この画像、貴重な参考資料として保存させていただきます!
Posted by ケーちゃん at 2008年04月26日 10:27
同じく、参考にさせてもらいます。
やっぱり似合いそうだなぁ・・・ち・ゃ・ぶ・台(爆)
Posted by ひこ at 2008年04月26日 10:36
こんちは!(^^)!

ちゃぶ台似合いそう~(笑) と私も思っちゃいました~(*^。^*)
Posted by piyosuke-papa at 2008年04月26日 11:53
オフトンにモンベルですね~!

今週も飲み会があったのですが、それをキャンセルするくらい
体調不良でした。次回こそ是非・・・
Posted by ギャラクシー at 2008年04月26日 12:11
いいね~いいね~!
こりゃ楽しそうだ。
秘密基地だね^^
Posted by しゅーくん at 2008年04月26日 19:45
>ケーちゃん

ソロでこのスペースはちょっと贅沢な感じです。
広すぎず、狭すぎず、ピッタンコサイズです。

又詳細レポでテント内レイアウトを紹介しますね。
Posted by popypopy at 2008年04月26日 20:04
>ひこさん

ちゃぶ台、似合うと思いますよ。
個人的には丸より四角の方がデットスペースが少ないので
使いやすいかな~と思います。
Posted by popypopy at 2008年04月26日 20:05
>piyosuke-papaさん

やっぱりそう思います?(笑)
近々いっちゃいますか~
Posted by popypopy at 2008年04月26日 20:07
>ギャラクシーさん

今回はオフトンをマット代わりに使いました。
ふかふかで寝心地よかったですよ。

体調はどうですか?大変だったみたいですね。
キャンプはこれからどんどん良い季節になって
きますので、無理されないように。
Posted by popypopy at 2008年04月26日 20:09
>しゅーくん

そうそう!
公開してしまいましたが、「秘密」基地です。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月26日 20:10
ユニのちゃぶ台orSPのちゃぶ台。。。悩みますな。。。。

それにしてもオフトンにモンベルストレッチは贅沢ですな~!
Posted by もりりんもりりん at 2008年04月26日 21:41
こんばんは!(^^)!

行っちゃいましょう♪(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年04月27日 00:51
>もりりんさん

個人的には有り合わせで出来たユニのちゃぶ台で十分です。

本当はマット系が欲しいのですが、予算の都合上こちらも有り合わせのもので・・・と言うことで、SPのオフトンを代用しちゃいました。
でも確かに贅沢かも・・・(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月27日 07:45
>piyosuke-papaさん

じゃあ、ご一緒に~(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月27日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーちゃんへ(^O^)/
    コメント(14)