ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年04月16日

ソロに良いなあ(^O^)/

先日あるお店で見かけました。
激安、カラフルなテーブル達です。ワンアクションではありませんが機能としては問題無さそうですね。
お値段確か二千円弱(^-^)/

ソロに良いなあ〜

最近私が最も口にする言葉です。




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
すっかりソロのとりこですね。
価格的にはお手ごろですね。
コレを改造するのも面白いかも。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年04月16日 22:26
おひさです

ちゃぶ台ひっくりかえしごっこが出来そうですね
うちも欲しいかも
Posted by 空鐘(からべる)空鐘(からべる) at 2008年04月16日 23:37
「ソロによさそう」この言葉でものが増えちゃいました(^^)
ワンアクションちゃぶ台も発売されましたね。
でも竹集材の出現で余計高く思っちゃいます。
Posted by ひこ at 2008年04月16日 23:57
サイフの口が異常に固い我が家は、ホームセンターで使えそうなモノを発掘するのが大好き!
キャンプ用品でなくても使えそうなモノもけっこうありますよ♪
ソロに傾いてる…、いやいや埋まり気味のご様子!?
Posted by さくら at 2008年04月17日 00:30
お洒落ですね~
男だけのソロだと、可愛すぎるかも?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年04月17日 02:42
ヘッダーの桜きれいですね~♪

これしゅーくんが某ホームセンターに行くたびに
欲しそうに見ているのと同じかも〈笑〉
お値段もお手頃でかわいいですよね~
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年04月17日 06:20
これカワイイですね(*^。^*)
私はグリーンがいいです(笑)
Posted by shirotake妻 at 2008年04月17日 09:21
さて、これからどのような変貌を遂げるのか? 
乞うご期待!?ってところでしょうか?(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月17日 12:13
お次はソロ用バイクの検討?(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年04月17日 23:35
確かにいいかも!
ソロもそろそろ考える今日このごろです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月18日 06:05
とりあえず買ってみて使ってみたらどうでしょう?
持ち運びが邪魔ならば改造計画へ!
改造工作するにも良い価格かも・・・
Posted by ちひろ at 2008年04月18日 14:30
改造する時はワンアクションが買えたとならないように注意です!(笑)
ちゃぶ台のイメージから左上でしょうか?
Posted by にの at 2008年04月18日 14:37
>つぼちゃん

頭の中は、ソロソロソロ~です。(笑)

あくまでテント内ようですが、リーズナブルなお値段で
思わず足を止めてチェックしてしまいました。
Posted by popypopy at 2008年04月19日 08:54
>空鐘さん

ひっくり返したり、傘の上でまわしたり、何でもしちゃってください。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 08:55
>ひこさん

ワンアクションちゃぶ台、現物を見た事ありませんが、
お値段的には意外とこっちも負けていませんよ。
スノピは見て、触ったら欲しくなるから要注意ですね~(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 08:57
>さくらさん

我が家もダイソーやホームセンターなんかでも
キャンプに使えないかな~目線でおります。

奥様なんかは、生協もチェックしていますね~
こんなのも楽しみの一つですね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 08:58
>ギャラクシーさん

色の選択は重要ですね。
結局は無難な色になりそうですが、選択肢があると言う事は大事です。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 08:59
>しゅーくん嫁さん

ヘッダーのサクラは弥栄ダムのサクラです。
サクラはどれも綺麗ですよね~

やっぱりしゅーくんもチェックしていますか。
さすがです。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:01
>shirotake妻さん

グリーンですか、なんとなく分かります。(笑)
イメージにピッタリな色ですよ。
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:02
>ぽるこさん

そうそう、乞うご期待!です。(笑)

ただ単にものが増えて行くだけかもしれませんが・・・。
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:03
>ケーちゃん

ソロ用のバイク・・・・原チャリかな~(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:04
>しげパパさん

そうそう!考えましょう~
まずは今お持ちの道具の中でソロでも使えそうなものをチェック。
そして、足りないものを物色しましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:06
>ちひろさん

とりあえず踏みとどまりました。
我が家にはユニのちゃぶ台がありますんで・・・。
でも正直危なかったです。(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:07
>にのさん

そうですね、ムキになって費用が・・・なんて事無い様にしないと。
って今回はパスしました。

ちゃぶ台、にのさんに是非ひっくり返して頂きたいな~(笑)
Posted by popypopy at 2008年04月19日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロに良いなあ(^O^)/
    コメント(24)