ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年01月26日

こっちも勝手に湯沸し選手権!

先日購入しましたドランギア、アルコールバーナーの実験を先日行いましたが、ぷーさんも「勝手に湯沸し選手権」なんて記事をアップされている模様・・・。
選手権・・・私の中のアルコールバーナーにも火がつきました。テヘッ

こっちも勝手に湯沸し選手権!

ネイチャーストーブの問題点を解消するアイテムの登場です!!チョキ

LOGOSのピラミッドグリルコンパクトです!
こんな形でデビューしようとは・・・・。ガーン

こっちも勝手に湯沸し選手権!


中にアルコールバーナーをセットインします。
これで前回の課題であった炎とシェラカップの間隔をつめる問題が解決されました。チョキ恐らく数センチくらいです。
着火して前回と同じ量の水を入れたシェラカップを乗せて、タイムトライアルスタート!ダッシュ

こっちも勝手に湯沸し選手権!こっちも勝手に湯沸し選手権!こっちも勝手に湯沸し選手権!こっちも勝手に湯沸し選手権!



あれ?????炎が・・・・消えてます~?ビックリ 
どうやら炎とシェラカップの間隔が今度は近すぎて消えてしまいました~ガーン

こっちも勝手に湯沸し選手権!

いきなり壁に激突~ タラ~

ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト

思わぬデビュー戦となってしまいましたが、本当は卓上で焼き焼きが楽しめるグッズですドキッ


同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
選手権楽しそうですね(^^)
参加したいな~
Posted by ひこ at 2008年01月26日 15:24
この選手権はデッドヒートが予想されますね・・・(笑)
ただいま両者互角の戦い! 今後の勝敗の鍵を握るのは・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年01月26日 15:29
う~ん・・・
本日仕事が早く終わり昼からフリーに・・・
で、足がアウトドアショップに・・・
見てきましたよ~
アルコールバーナー♪
思わず買いそうに・・・
次はやばいかも・・・(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年01月26日 16:11
>ひこさん

参加お待ちしております。
手続きはブログに記事をアップするだけ~(笑)
Posted by popypopy at 2008年01月27日 00:04
>ぽるこさん

勝敗の鍵は・・・・へべれけになるか?ならないか?(笑)
Posted by popypopy at 2008年01月27日 00:05
>フロッグマンさん

アルコールバーナー、お勧めです。
男の遊び心をくすぐるアイテムですね~(笑)
Posted by popypopy at 2008年01月27日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちも勝手に湯沸し選手権!
    コメント(6)