ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年01月19日

Gundam~!!

Gundam~!!

今子供達と一番盛り上がる話題と言えば「機動戦士ガンダムOO」
世代を超えて語り合えるって言うのはいいですよね。

広島は一週遅れでの放送なのですが、片添に行けばリアルタイムで見ることが出来ます。
そう言うと、「行こうや~」と言う長男君。
その気持ち、痛いほど分かるな~テヘッ

あれ?外でチャルメラが聞こえる~ なんだかラーメンが食べたくなったな~食事




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
TV放送やっているのですね!
何曜日。何時ですか?
なぜだか!?FUKAムスコただ今ガンダムにハマってます!
放送見たら、発狂!興奮!しそうです(爆
長男同士、話しあいそうですね!(笑
早々に家族で、どこかのキャンプ場でお会いできたら^ー^ニッコリです♪
(FUKAGRAND妻)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年01月20日 00:33
>FUKAGRANDさん

広島では土曜日17:30で放送しています。
男の子はやはり一度はハマル沼ですね。(笑)

お会いした時には私と我が家の長男君と3人でガンダムトーク
したいものですね~(笑)
Posted by popypopy at 2008年01月20日 01:24
一週間遅れなんですね~。
私の地方では 土曜日の18時からです。
コレを見るために 遊びに行っても速攻帰宅ですよ
(ビデオが壊れた・・・DVDなんぞ持って居ない。)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月20日 07:10
話しがちょっとそれますが
電車男見たんですが主人公のオタクが「百式」Tシャツ着てますね。
Posted by さのっち at 2008年01月20日 08:09
私も「OO(ダブルオー)」見てます。
でもやっぱ私はファーストガンダムかな。
Posted by きよぴっちゃん at 2008年01月20日 11:01
>touch!papaさん

広島はこの時間帯ローカル番組がありまして・・・。
抗議の・・・いえ、お願いのメールを送りましょうかね。

私も寝ていても起きてきます。(笑)
Posted by popy at 2008年01月20日 14:36
>さのっち

お!さすがZを全部見ただけのことはありますね~(笑)
目の付け所がシャープです。
Posted by popy at 2008年01月20日 14:37
>きよぴっちゃん

ファーストは基本でしょうね。
平成のガンダムも色々ありますが、それぞれにテーマがあり、
面白さがあります。
夢中になってみている子供を見ると、命のつながりを感じます。(笑)
Posted by popy at 2008年01月20日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gundam~!!
    コメント(8)