ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年12月24日

デザートタイム

ちひろさんファミリーと一緒にマシュマロを焼いています。
まいうー!ですね〜(^-^)/




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
色々な家族が集まると、楽しそうですね!
ギャラ家も皆さんに会えて、ホント楽しかったですよ~
Posted by ギャラクシー at 2007年12月24日 09:33
まいうー、したいなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年12月24日 09:33
日が射してるますね!(^^)! 
雨が降らねばOKですね、完全乾燥出来そうかな?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月24日 09:47
やっぱさむそーだね・・・
マシュマロたべて、心も気分も暖まるといいね!
皆さん、風邪引かないように・・・
Posted by ぽるこ at 2007年12月24日 09:48
落ち葉がいい感じですね~!
Posted by ケーちゃん at 2007年12月24日 10:33
シメは焼き芋かな~?(笑)
Posted by ぷー at 2007年12月24日 11:16
いい感じの焚き火ですね。
下界は日差しも出てきているので、乾燥撤収できそうですね。
Posted by par72par72 at 2007年12月24日 11:40
やっぱり、もう1泊すればよかった!

昨日まで天気の悪いここにいたのに仕事に出れば快晴!!!
Posted by にの at 2007年12月24日 13:28
>ギャラクシーさん

キャンプ仲間は集まるとホント楽しいですね。
なんとかギャラさんにも会えてホントよかったです。
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:30
>しげパパさん

今度やりましょうね。
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:30
>ポン吉さん

今日は青空がハッキリと見えていました。
太陽の光で、テントも乾きましたね。

乾燥撤収、なんとか出来ましたよ。
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:31
>ぽるこさん

ありがとうございます。
マシュマロもとっても美味しかったですが、やっぱりブロガーや
キャンパーの方々とのコミュニケーションは楽しいですね。

風邪・・・・・今の所大丈夫です。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:32
>ケーちゃん

さすがですね。
いい感じなんですよ~

意味も無く落ち葉だけの写真を撮ったりしました。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:33
>ぷーさん

締めはウインナーでした。(笑)
朝食、食べたばかりなのにね~
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:34
>par72さん

丁度炭火になった時で、マシュマロ焼くにはいい火でしたね。
おかげさまで、なんとか乾燥撤収できました。
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:35
>にのさん

その節はお世話になりました。

今日は霧も無く晴れていましたので、乾燥は速かったです。
色々とお話をさせて頂き、私も私の奥様も大爆笑でした。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月24日 19:36
先日はお世話になりました!
マシュマロ親子そろってゴチになりました。
夜は焚き火トークをぜひと思ってましたがマッタリできず残念でした。
次回キャンプ場でよろしくお願いします~
奥様手作りクレープまいう~でした(笑)
Posted by ちひろ at 2007年12月27日 00:16
>ちひろさん

こちらこそ焼きたてピザをありがとう御座いました。
お陰でお昼が済んじゃいました~(笑)

マシュマロ焼き、美味しいですよね~
今度は大人の焚き火を楽しみましょうね。
Posted by popypopy at 2007年12月27日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザートタイム
    コメント(18)