ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年12月16日

だれやめ忘年会一斉アップ!

昨日ナチュラムブロガーを中心に「だれやめ忘年会」が行われました。
乾杯もソコソコに、ブログの一斉アップが行われました。

だれやめ忘年会一斉アップ!

現場からは当然保存できませんでしたので、奥様へ連絡しナチュラムのトップを保存しておいてもらいました。

さすが、一斉アップです。「だれやめ」の文字が並んでいます。

一次会、二次会ととても楽しい忘年会でした。総勢22人でしたが、私はくまなく回れダッシュ僅かですが、
皆さんとお話が出来、楽しい時間を過ごす事ができました。
参加された方々、本当にありがとう御座いました。
フィールドでお会いする事があるかと思いますが、よろしくお願い致します。ニコッ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした♪
いろんな話が出来て良かったですよ。

それにしてもpopyさんにでは奥さんにそんな指令が出せるんですね。
我が家ではそういうのは全くダメなんですよ・・・(笑)
一斉送信の後にタイトル直したのに、まだ反映されてなかったようです。^^;
Posted by ぷー at 2007年12月16日 07:54
お疲れ様でした
楽しみですね

それにしても、すごい(^O^)
思いもつかなかった(^^ゞ)
さすがですね
Posted by さとちゃん at 2007年12月16日 07:59
お疲れさんです。
楽しかったですね~ あんなに集まるなんて・・・
2次会にあれだけの人数が入れるところもよく見つかりましたよね~


この画像保存しなくちゃいけませんね!凄い!

さのっちのところが・・・だれやむになってる(笑)

今度は新年会楽しみにしてます~~
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2007年12月16日 09:56
お疲れさまでした。
昨日は楽しかったです。
またやりましょう。

しかしだれやめジャック最高ですね。
奥様、ありがとう!
Posted by さのっち at 2007年12月16日 09:58
お疲れ様でした!
こういう発想って、いつもながらスゴイな~と
素直に感動します!
次回○区友の会で?
Posted by ギャラ at 2007年12月16日 10:33
この瞬間をリアルタイムで見た人は少ないでしょうね~。
ジャックの時間を知らないと出来ない技です。
昨日は本当にありがとうございました~。
Posted by やすきち at 2007年12月16日 10:44
昨日はありがとうございました。
やっぱり寝てしまいました(爆)。
これからもこりずにまたお話してください。
popyさんはやっぱりすごい。
Posted by しげパパ at 2007年12月16日 11:03
昨日はお疲れさまでした(^^)今回はあまりお話しできませんでしたが、次回は是非焚き火トークで♪
Posted by BauerBauer at 2007年12月16日 12:03
こんちは!(^^)!

だれやめキャンプも大盛上がりですね(^・^)


楽しさが伝わってきます(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2007年12月16日 12:53
すんげぇ楽しかったです。
幹事でありながら、幹事の仕事は予約だけと思ってる私です。(笑)
次回、絶対にありますので、またまた爆裂しましょう。

で、今日はお好み焼きは断念しました。
どこも混んでましたよ。
結局はSPSに帰ってお茶しました。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月16日 15:11
↑あららまだ書いてたのに・・・・

でもなんか文章へんだな?
まだ酔ってるかも。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月16日 15:13
「popyさんの奥さんすごいね」ってうちの嫁さんが感心してましたよ。
この一斉送信はすごかったね。
昨日は楽しかったですね。ホントはじけちゃいました(笑)
次回も一緒に飲みましょうね。ヨロシク!
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年12月16日 15:53
昨日はありがとうございました。
生popyさんに会えて良かったです〜。
岩倉指令!任務遂行しますんで(笑)出来たら三時の方角を掘ってくださいね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
Posted by しろ at 2007年12月16日 16:13
昨日は楽しかったですね!
popyさんもですが奥さんのフォローに頭が下がります!!!
Posted by にの at 2007年12月16日 21:16
>ぷーさん

昨日はお疲れ様でした。
来年は是非オヤジのソロキャンプ、略して「オソロ」キャンプ実現させましょうね~(笑)

一斉アップのナチュラムトップを見たかったので、携帯から指示しました。
ダメ元だったのですが、何とかうまく行きました。
今度は、もう少しうまく残せるようにスキルをアップしてもらいます。(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:32
>さとちゃん

お疲れ様でした。
私もパッと思いついて携帯で連絡を入れてお願いしました。

「ブログネタになる」って思いましたね。(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:33
>むねちゃん

お疲れ様でした。
特にお仕事上がりで広島駅ですから本当にお疲れでしたね。

こうやって見ると、タイトルを統一しよう!ってつぼちゃんが言っていたのに違っていたり、入力ミスがあったり、楽しいですね。(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:35
>さのっち

お疲れ様でした。
本当に楽しい一時でしたね。
キャンプだったら、寝る寸前まで色々とお話が出来るのに、
こう言う場だと家に帰る余力を残しておかないといけませんからね~

現地からのリモート、成功しました!(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:37
>ギャラさん

お疲れ様でした~!
発想・・・ネタになると思ったら行動あるのみ~(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:38
>やすきちさん

昨日はお疲れ様でした。
オリジナルストーブの話もとても楽しく聞かせて頂きました。

ナチュラムジャック、次回は予告して実行しましょうかね。
注目度アップですよ(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:40
>しげパパさん

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、又一緒に飲んでやってくださいませ。

やっぱり凄かったですか?
・・・・何が?? お腹ですか(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:41
>Bauerさん

お疲れ様でした。
次回はフィールドでお会いしましょうね。

あ・・・いや、新春初売りのSPSでしょうか?(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:42
>piyosuke-papaさん

今回はお店での忘年会でしたが、キャンプの時以上に盛り上がりましたね。
話題はキャンプやブログと尽きることなく話が続きました。

ブログの一斉アップは、これからも定番のイベントになりそうです。
Posted by popy at 2007年12月16日 21:44
>つぼちゃん

昨日はお疲れ様でした。
続いて、幹事ありがとうございました。
今年一年ブログとキャンプをやってきた集大成の様な忘年会でしたね。
SPW、片添祭などの大イベントがある度にブロガーが誕生し、
ここまで輪が広がってきました。

改めて、「38」のパワーを見させて頂きました。

SPSで合流したかったのですが、起きたのが11時ではね・・・(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:47
>しゅーくん

昨日はお疲れ様でした。
今度は嫁さんも是非一緒に(笑)

お褒め頂きありがとうございます。
我が家の奥様がちょっと・・・何やら物申したげです。(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:48
>しろさん

昨日はお疲れ様でした。
私も生しろさん&よっちんにお会いできて嬉しかったです。

岩倉プロジェクトは極秘裏にお願いしますね。(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:49
>にのさん

お疲れ様でした。
又又にのさんのトークに大爆笑させて頂きました。
特に、ジョッキいっぱいの麦ロックは最高でした!

「38」パワーは凄いです!!(笑)
Posted by popy at 2007年12月16日 21:51
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね!

それにしてもpopyさんの機転の早さには
感心させられます。
(奥さんとの連携も!)
Posted by にしやん at 2007年12月16日 23:48
>にしやんさん

昨日はお疲れ様でした。
参加が直前まで分からないなんてコメントされていたので、
ハラハラしていましたが、参加できて本当によかったですね。

機転の速さはブログの時だけ発揮されます。
普段は全くダメなんですよね~(笑)

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by popypopy at 2007年12月16日 23:54
おつかれさまでした。楽しかったの一言につきますね!
トップの保存、実行されていたんですね!!!さすが!
色んな意味?で気分爽快です(笑)

強引にアドレスをお聞きしてすみませんでした。
もちろんNEW YEARのためなんですがまずければ御連絡ください。

早く次回のキャンプでお会いしたいものです!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年12月17日 00:20
>ケーちゃん

お疲れ様でした。
ナチュラムトップをジャックした所を残しておきたく現場からミッションの
指示を送りました。(笑)
ホントはもうちょっと早めに指示を出せればよかったのですがね。

アドレス、ノープロブレムです。
2008年バージョンの名刺にはちゃんと住所を入れるようにします。

備北でお待ちしております。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月17日 00:32
昨日は・・・もう一昨日ですね
お疲れ様でした~あんまり話が出来ませんでしたが、
次回はゆっくりまったり飲みたいですね
週末備北でお会いできたらいいですね~
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ちひろちひろ at 2007年12月17日 00:37
今回はあまり話しをすることができませんでしたが、
次回はフィールドでお会いしたいですね。 その節はよろしくです。 
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月17日 01:13
一昨日は、お疲れ様でした(*^^)v
今回はpopyさんとあまり話せませんでしたけど、備北でやりましょうね!
突撃しますんでよろしく!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月17日 16:37
>ちひろさん

お疲れ様でした。
そうですね、余りお話できませんでしたね~
次回は又又ゆっくりとお話させてくださいね。

週末天気がちょっと微妙ですが、楽しみです。
こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by popy at 2007年12月17日 23:14
>ぽるこさん

お疲れ様でした。
イメージ通りのカッコいい方でした。
今度はフィールドでお会いしましょうね。
その前にやっぱりSPSでバッタリ・・・かな(笑)
Posted by popy at 2007年12月17日 23:16
>ポン吉さん

お疲れ様でした。
そうですね、お話は余り出来ませんでしたね。
なのに何故か携帯にはポン吉さんの写真が・・・(笑)

備北楽しみですね。
Posted by popy at 2007年12月17日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれやめ忘年会一斉アップ!
    コメント(37)