ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年12月11日

あれから一年経ちました

2007年も気がつけば1ヶ月を切っていますね。
最近よく目にするのが、年賀状の販売風景。土日祝も郵政公社郵便局はがんばっていますね~ニコニコ

あれから一年経ちました

この時期になると毎年年賀状のデザインで頭を悩まします。ZZZ…
今年は結構あっちダッシュこっちダッシュにキャンプに旅行に行ってますので、素材は豊富なんですが
それならそれで又迷います。ガーン
毎年年賀状用の写真を撮るために撮影会に行きますが、今年はその必要は無さそうですね~

ちなみに、この写真は2007年用の年賀状ですが、写真は昨年のSPS広島のオープニングキャンプで撮った物です。

もちろん年賀状を意識して撮りました!チョキテヘッ

あれからもう一年が経つんですね~
おっと、ブログももう少しで一周年です。汗
はええ~ビックリ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
あっというまの1年ですね。
最近加速度が付いて早くなっていく気がします。

来年は ねずみ年なので.....かな?(自主規制)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2007年12月11日 00:10
popyさんは撮影センスがあるから
いいですよねぇ~。私は最近携帯電話で
撮影するとよくブレてるんで後からショック
を受ける事があります。
片添でお会いした時は我が家の年賀写真
もお願いしま~す!
Posted by moripymoripy at 2007年12月11日 00:20
ギャラ家は最近ブログを始めたので、キャンプの写真が殆ど
ありません(涙)。
来年こそ頑張るぞ~(と、今年の写真は諦めました)
Posted by ギャラクシー at 2007年12月11日 01:14
popyさ〜ん、もう「公社」じゃないんだよ〜。
みんな早く買って、早く出してね!ご購入の際は一声かけていただければ・・・(謎)
Posted by コヨーテ at 2007年12月11日 02:07
popyさんとさとちゃんの名刺には住所が無いんだよね~・・・
Posted by ケーちゃん at 2007年12月11日 03:15
ちょっぴり恥ずかしいですね~

今年のバージョンはすでに決まりました!
楽しみにしててくださいね。
Posted by さのっち at 2007年12月11日 07:36
あ~、まだ年賀状買っても作ってもないです~。
いつまでなら元旦に届くんでしたっけ?(それすらわかってません)
Posted by しろしろ at 2007年12月11日 10:10
今年こそは早く作ると11月のはじめには思ってました。
結局、今日までなんもしてません。
また休みに入ってから出すんだろうなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月11日 12:10
年賀状ですか?
今年は夏以降家族4人が写ったのがあまりないなあ・・・・・
popyさんのようにたくさんあるのも困るでしょうが、
ないのもどうしたらいいか?
もう一回、何処かへ行っちゃおうか???
Posted by にの at 2007年12月11日 14:52
年賀状、うちも今週当たり考えないと。。。
Blogに名前伏せて、今年もよろしゅうっちゅうのは駄目ですか(結構マジ)
Posted by みみすけみみすけ at 2007年12月11日 17:48
>さとちゃん

長いようで、あっという間に過ぎた2007年でしたね~
でも今年はキャンプイヤーと言う事では充実していましたよ。

来年はどこ行こうかな~って既に考えています。(笑)
Posted by popy at 2007年12月11日 20:43
>moripyさん

センスがあるなんて・・・本気にしちゃいますよ!(笑)

片添でお会いした時は遠慮なくお申し付けください。
バシバシ撮らせていただきますよ。

携帯電話での撮影は難しいですよね。
メーカーや機種によっても違います。
今の携帯は手の内に入れていますので、簡単には
機種変したくないです。
Posted by popy at 2007年12月11日 20:48
>ギャラクシーさん

ブログをはじめちゃうと劇的に写真増えますよね。
最近は携帯でも高画質なものが撮れたりしますので、便利です。
来年はバンバン撮っちゃいましょうね~
Posted by popy at 2007年12月11日 20:49
>コヨーテさん

失礼しました・・・(汗)

もしかして、コヨーテさんはそちらの方なんですか?
Posted by popy at 2007年12月11日 20:50
>ケーちゃん

住所・・・・あ!ホントだ。
次期バージョンでの改善点ですね。フムフム

popy家で届きませんかね~(笑)
Posted by popy at 2007年12月11日 20:52
>さのっち

今年のバージョン、期待していますよ~
もしかして、片添クジ付とか?(笑)
Posted by popy at 2007年12月11日 20:52
>しろさん

我が家も年賀状買ったままの放置状態ですので、大差はありません。
年末に投函しても届く場合もあるって聞いたことありますが、
今はどうなんでしょうかね。
例えそうだとしても、年賀状はお早めに~
Posted by popy at 2007年12月11日 20:54
>つぼちゃん

年賀状の投函パターンは毎年同じになっちゃいますね。
我が家は購入はしたものの、出す先を毎年奥様と打ち合わせして、
ズルズルといってしまってます。

ブロガー関係の方は元旦にSPSで手渡しって事で・・・(笑)
Posted by popy at 2007年12月11日 20:56
>にのさん

我が家も膨大にある写真の中で家族写真は・・・片手でも余るくらい?
さみしい~(涙)

ファイナルの備北でとろっかな~
Posted by popy at 2007年12月11日 21:02
>みみすけさん

毎年年賀状には悩まされますよね~
出すの楽しみよりも、来る楽しみがあります。

・・・て事は出さないとダメってことですね。(笑)
お互い色々と悩みましょう~
Posted by popy at 2007年12月11日 21:05
なんか焦ってくる時期ですね。
まったく作る気配がありません。早く写真を決めないとね。
popyさんのブログは開設時から見てますよ。
1周年なんですね。おめでとうございます。
でももっと前からのような気がするな
Posted by shirotake at 2007年12月11日 22:31
>shirotakeさん

やっぱりクリスマスが過ぎないとお正月って感じがないですよね。
我が家は多分・・・いえ、きっとその頃に作ります!(笑)

ブログ開設時から見て頂いているなんて感激です!
私ももちろんshirotakeさんのブログ、開設時から見てますよ~(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月11日 22:51
年賀状そろそろデザイン考えないと・・・・(^^ゞ
なんて呑気なこと言ってると・・・すぐクリスマスだし
きっと今年もバタバタしながら年賀状作成ですね(自爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月12日 08:45
我家もただいま作成中ですが、いざとなるといいショットがなくて・・・
結局適当なので落ち着きそうですわ・・・(^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月12日 18:33
>ポン吉さん

我が家も今年こそは・・・・って思うところも、クリスマス過ぎて慌てるところも、毎年変わりません。(笑)
PCで作れる、いい時代になりましたね~

だから、ドタバタするのかな?
Posted by popy at 2007年12月12日 23:30
>ぽるこさん

作成中~って、やりますね。
これからって人が多いんですよ~

我が家は、写真選定もまだですから・・・印刷なんて
いつになるんでしょうか(笑)
Posted by popy at 2007年12月12日 23:32
年賀状・・・
しまった、何も考えてない・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2007年12月12日 23:43
>mb190splさん

我が家も、考えてはいるものの何も進んでいません。
実は同じです・・・(笑)
Posted by popy at 2007年12月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから一年経ちました
    コメント(28)