ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年12月01日

雨にも負けず!

天気予報は雨でしたがやって来ました。
空は晴れてきたもののたまに小雨が降っています。

備北丘陵公園、winterillumination、17時点灯です!
(*^-^)b




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
今日は備北ですか!
点灯まであと少し。楽しみですね!
冷えてきたので風邪ひかないようにしてくださいね~。
Posted by しろしろ at 2007年12月01日 16:46
>しろさん

先週は浜田、今日は備北でした。
寒さ対策はバッチリで望みましたので、寒くは無かったです。

点灯まであと少し・・・この時のドキドキがたまりません。(笑)
Posted by popy at 2007年12月01日 22:50
備北の光ってないグラスタワー始めてみました。
Posted by むねちゃん at 2007年12月02日 20:24
>むねちゃん

14時くらいに入り、雨が降ったり止んだりでしたんで色々と撮ってみました。
光っている時と比べると、ちょっと地味でしたね。(笑)
Posted by popy at 2007年12月02日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず!
    コメント(4)