ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年11月30日

サンタに願いを…

備北丘陵公園や平和大通りなどではイルミネーションが始って、既に見に行かれたブロガーさんたちも多いと思いますが、我が家では昨日クリスマスツリーを出しました。

一昨年購入しましたが、結構気に入っています。仕事から帰ってきて真っ暗な部屋で光っていると、何とも癒されます。もう少ししたら我が家の子ども達はこのツリーにクリスマスプレゼントのお願いを書いた紙をぶら下げます。今年は何をお願いするのやら・・・。

長男君は多分ガンプラで、次男君が毎年読めない・・・。サンタクロースも大変です。

私もついでにアメS、お願いしちゃおっかな〜(笑)






同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
好きな時期です!24日までなんですが・・・
ツリーの雰囲気を盛上げてくれますね(*^^)v
しかし、毎年サンタさんも大変ですね(^_^;)
そろそろ、プレゼント用意しないといけませんね^_^;
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月30日 08:48
これは私達ブロガーも書き込みに行っていいんでしょうか?
いくら以内ならOKですか?(笑)
Posted by さのっちさのっち at 2007年11月30日 09:29
15日にサンタさんにお願いしたらいいのでしょうか?(笑)

クリスマスってなんかウキウキしますよね!
Posted by しろしろ at 2007年11月30日 09:35
popyサンタさん、
ぼくIGTの30cmの足6本欲しいの!!!
お願いね。
Posted by にの at 2007年11月30日 13:10
いいですね。
私は、ヘキサLをお願いします(笑)
Posted by たけちゃん at 2007年11月30日 13:57
じゃあ私は『ちゃぶ台』でよろしくおねがいします♪
ちゃんといい子にしてますよ~(笑)
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年11月30日 14:02
願い事を書いておくなら賑やかなほうがいいですね。
σ(・_・)はトレイルトリッパーにしといてください。(笑)

そういえばpopyさん・・・
popyさんって、実は島根のおじさまだったんだ(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年11月30日 18:47
じゃあ、私は小川の「シャンティ」を(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月30日 19:58
光ファイバツリーですね。
しげパパも欲しいものが増幅してます。
さあ何書こうかな(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月30日 20:35
ファイバーツリー綺麗ですね~

我が家は4人ですから、予算的には1人・・・いくら??って分かりませんね~
どうしても今の子供は、ゲームに走っちゃってソフトが7000円前後
Wiiとか言われると困りますね~

現在!1名Wiiの話があがってて、困りに困ってます。
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2007年11月30日 21:32
クリスマスツリー我が家もそろそろ出さないといけないな。
子供はサンタにwiiをお願いするって言ったので、サンタさんの在庫にないものだよと説得を試みたのですが、わかってくれたのかな。
Posted by par72 at 2007年11月30日 22:33
>ポン吉さん

我が家は25日過ぎても未練たらたらで出していたりします。
奥様が既に子ども達へのヒヤリングを開始しています。
我が家は期限を切ってツリーに欲しいものを書いた紙を飾らせますから。
一度飾ったら、変更はダメなんです。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 22:54
>さのっち

どうぞどうぞ、書きに来てください。
ただ、サンタは私ではありませんので・・・(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 22:55
>しろさん

15日だったら、つぼちゃんサンタにお願いしてください。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 22:56
>にのさん

ええ!IGTの30cmって先日買ってませんでしたっけ?
それだったら、私よりもにのママサンタにプレゼンしてください。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 22:57
>たけちゃん

ヘキサL、いいですね~
私も欲しいので、却下させていただきます。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 22:58
>しゅーくん嫁さん

ちゃんといい子にしてましたか~?
サンタさんはちゃんと見てますよ~(笑)

ちゃぶ台も私が欲しいので却下です~
Posted by popypopy at 2007年11月30日 22:59
>ぷーさん

トレイルトリッパーも欲しいので、却下です。(笑)

あ!でもアメSもいいな~
でもぷーさんソロテント持ってるじゃあないですか。

ちゃんと使わないとサンタさんからプレゼント貰えませんよ~(笑)

プロフィールの写真、似てるでしょ。
Posted by popypopy at 2007年11月30日 23:01
>寅海苔さん

あれれ?ステイシーを用意してたのにな~(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 23:02
>しげパパさん

着実に沼にはまってきてますね~
元旦にはSPS広島では福袋があるのかな?
これもヤバイですよ~(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 23:04
>むねちゃん

我が家も次男君がDSとか言ってます。
正直私も欲しいですが、なかなか入手が困難でしょうね。

長男君はガンプラかな・・・。

値段はともかく、早く動かないと入手が困難になるからこの時期は厄介ですね。
お互いがんばりましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 23:06
>par72さん

我が家はちょっとフライングでツリーを出しちゃいました。
ネタに困った私を見かねて奥様が・・・(笑)

Wii、人気ですね。
入手するならもう活動に入らないと、クリスマスには間に合いませんよね。

在庫切れ・・・・ちょっと現実的な文句ですね。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月30日 23:08
私のお願い、「マルシャル ルベロン」って書いた紙もぶら下げて
おいてください。(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年11月30日 23:26
欲しいもの:キャンプ用暖房器具

って、ここはサンタさんサイトではなかったですね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2007年12月01日 05:21
>ぽるこさん

了解しました。

代引きで届くかと思いますので~

でも、マルシャル・ルベロンって渋いですね。
Posted by popy at 2007年12月01日 22:17
>ギャラクシーさん

そうそう、ここはサンタさんのサイトではないですよ。
でも皆さんの欲しいものが色々と分かって楽しかったです。

キャンプ用暖房器具・・・湯たんぽですか?(笑)
Posted by popy at 2007年12月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタに願いを…
    コメント(26)