ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年11月24日

テント泊断念

天気予報は確か晴れだったはず…

こっちは大雨です。
さすがにテントを張る訳にはいきませんので、久しぶりのバンガローです。

落胆しているのは私だけ(^_^;)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
あら~雨ですか~
残念でしたね~
気持ちを切り替えて、バンガロー泊を楽しみましょ~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2007年11月24日 17:03
さて、今回はどちらに行かれたのでしょうね!
レポ楽しみにしています。
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年11月24日 18:56
石見だよね?
ワタシもこのバンガローに泊まったことあります。
雨なんだ。
片添は快晴でした。
やっぱ冬の山陰は違うね。
Posted by つぼちゃん at 2007年11月24日 21:05
石見の海沿いのバンガローですか
シンプルなつくりだったような印象があります
私も以前いったとき雨で近くの子ども博物館で時間をつぶしました
けっこう面白かったですよ
Posted by 空鐘(からべる)空鐘(からべる) at 2007年11月24日 23:52
>mb190spl@仕事中~さん

やっぱテントを設営しないキャンプって言うのはちょっと調子が狂いますね。
ランタンをつける必要もないし・・・。

今回は(も?)かなり手抜きしちゃいました。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月25日 19:32
>ぽるこさん

今回は島根県に遠征してきました。
海水浴では数年前に行ったことがあったのですが、石見海浜公園に
泊まってきましたよ。

設営などの作業が無かったので、結構手抜きなレポになっちゃう
かもしれません。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月25日 19:34
>つぼちゃん

はい!石見です。
同じ海沿いのキャンプ場なのに片添と石見、対照的でしたね。
バンガローに荷物を運び込んだ直後は豪雨でした。

まさかここに来て・・・・(涙)
Posted by popypopy at 2007年11月25日 19:56
>空鐘さん

はじめまして。
石見のバンガロー、シンプルですね。
でもスペースが自由に使えて私は好きですね。
特に、価格はGOODでした。

子ども博物館、今回は行っていませんが、機会があれば
是非行って見たいです。

又遊びに来てくださいね。
Posted by popypopy at 2007年11月25日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント泊断念
    コメント(8)