ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年11月10日

いつもと違う我が子

今日は小学校の参観日&ふれあい広場です。
授業中の我が子たちは、いつもと違って大人しい〜
(^_^;)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
子供ってそんなもんですよ。
ウチの小学校でもこんなのやってたなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2007年11月10日 12:41
ウチも学校ではおとなしく見えました。
家と一緒だと授業妨害になりますからね。
Posted by par72 at 2007年11月10日 13:40
しげパパ、今日最後の耳鼻科に行ったんですが、
多分この学校の前通りました。
Posted by しげパパ at 2007年11月10日 17:57
>つぼちゃん

子供ってそんなもんなんですね~
我が家は特に超がつく内弁慶ですから(笑)
Posted by popy at 2007年11月10日 18:45
>par72さん

確かに、家の調子で行かれると冷や汗モンですね。
しれ~っと教室出ちゃいそうです。(笑)
Posted by popy at 2007年11月10日 18:46
>しげパパさん

おっと!耳鼻科に通われているんですか。
もしかしてファミマの近くにあるやつですかね~

この後、北上ですか(笑)
Posted by popy at 2007年11月10日 18:48
そのとおりです。蓄膿症最後の診断でした。
あそこの先生すごいいい人です。うでもいいですよ。
この後、北上してしまいました。
そして・・・やってしまいました。
Posted by しげパパ at 2007年11月10日 19:15
参観日でしたか。
お疲れ様でした。

ところで、ふれあい広場ってなんですか?
岡山でもあるのかな?
もしかして、私だけ知らないとか(笑)
Posted by たけちゃん at 2007年11月10日 22:38
みんなは須川家族村だというのに、居残り組みもつらいですね。_| ̄|○
Posted by ぽるこ at 2007年11月10日 23:30
うちの子供たちの学校は、来週です。
1ヵ月の間に、「運動会」「ふれあい参観」と学校行事で・・・・・・

自分もそうだったけど、うちの子も外面いいみたいです(笑)
Posted by てっちん at 2007年11月11日 00:46
>しげパパさん

近所なので噂は聞きますよ。
最後でよかったですね。

ホッと一安心して、北上しちゃったわけですね。
でもいい買い物だと思いますよ。
Posted by popy at 2007年11月11日 09:27
>たけちゃん

ふれあい広場って言うのは、グランドにPTAや先生がお店を出して
うどんやフランクフルトなんかの販売をしたり、ゲームがあったり、
音楽演奏、バザーなんかもある文化祭の小学校版みたいなものです。

子供達には参観日よりも、こっちの方がメインになっている感があります。(笑)

学校や地域によっては呼び名や内容などは違うと思いますけど。
Posted by popy at 2007年11月11日 09:29
>てっちんさん

1ヶ月の間で運動会と参観日ですか?
結構ハードですね。

どちらも学校では爪を隠しているみたいですね~(笑)
Posted by popy at 2007年11月11日 09:30
>ぽるこさん

当初はさのっち&しゅーくんファミリーだったようですが、
コヨーテさんが行き、ケーちゃんが行きと、何故か居残り
組みになっちゃってましたね。(笑)

ぽるこさんは次週がだれやめじゃあないですか~
我が家は12月のファイナルまで予定が・・・(涙)
Posted by popy at 2007年11月11日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと違う我が子
    コメント(14)