ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年11月07日

燃えるHIROSHIMA

職場からの一枚です。
広島市内も明かりが灯り始めました。なかなか捨てたものではない感じです。
見方によっては燃え上がっているようにも見えますね。

関係ありませんが広島カープも新井が移籍濃厚になりましたね。
エースと四番が抜けそうで、大丈夫なんでしょうか?

(^_^;)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
今日は天気もよくて、雲一つ無い晴天だったんで、夕日も綺麗ですね~
Posted by むねちゃん at 2007年11月07日 19:10
誕生日のケーキみたいですね。

カープですが、主力選手がいなくなるとさらに不安が・・・。大丈夫なんですかね、ホントに。
残留してほしいなぁ。
Posted by しろ at 2007年11月07日 19:35
きれいな写真ですね。
そういえば今100m道路はイルミネーションの工事やってますね。楽しみです。

カープはやばいですね。来年どうなることやら^^;
Posted by しゅーくん at 2007年11月07日 20:08
来年は、市民球場最後のシーズン。
カープファンは、いろいろと辛い思いを最近していると思います。
個人的感想ですが、黒田の去年のFAしなかったのは
感動しました。
とにかく、優勝してほしいですね。
Posted by しげパパ at 2007年11月07日 21:08
すごくいい写真ですね。
何でこんなに綺麗に撮れるんですかね。

カープはかなり厳しい状況になると思います。
ただ黒田に関しては応援していですね。
Posted by par72 at 2007年11月07日 21:13
今日はあちこちで夕焼けつながりですね。
あの空を見てσ(・_・)もデジカメがあれば撮りたかったですよ。

新井が他球団へ行って
レギュラーで試合に出れるかどうかわかんないのにね~(笑)
カープだから目立つのに。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年11月07日 22:00
今日はいい夕焼けでしたね。
明日の朝は冷えますよ。
自転車ツーキニストにはつらい朝です。
Posted by つぼちゃん at 2007年11月07日 22:33
カツコイイ写真です!
凄く天気がいいですね。
夕焼けもキレイ!
Posted by たけちゃん at 2007年11月07日 23:30
>むねちゃん

今日はカラッと晴れていい天気でしたね。
ただ影はちょっとさむ~(笑)
Posted by popy at 2007年11月07日 23:59
>しろさん

誕生日ケーキとな?いい振りです。(笑)

新井の残留、難しいかもしれませんね。
チームのためにと言いながら、自分のためにやるのが
プロなのかな~

昔からカープは、残ってくれそうな人が出て行きますよね~
不思議。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:03
>しゅーくん

平和大通りのイルミネーション、もうそんな季節ですね。
今年も見に行こ~!!

カープ、やばいです・・・。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:04
>しげパパさん

そうですね、来年が市民球場ラストなんですよね。
チームが5位で、エースと四番が抜けて、もっと辛い思いを
しなければいけませんね。

私も昨年の黒田には感動しました。
個人的には、来年メジャーでやりたいと言うのなら、
行かせてあげたいな~
Posted by popy at 2007年11月08日 00:06
今日は昨日とうってかわって良い天気でしたね
もうすぐドリミネーションもはじまって陽が落ちてからもきれいな景色が見れますね
ところでお気に入りというのがあるのに気がつき登録させていただきました よろしくお願いします。
Posted by at 2007年11月08日 00:06
>par72さん

実はこれガラス越しの写真なんです。
ガラスが微妙に汚れていて・・・・何度も撮り直しました。(笑)

黒田、応援してやりたいですね。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:07
>ぷーさん

今日の夕焼けは綺麗でした。
ブロガーはやっぱり反応しちゃいますね。

新井・・・・江藤の二の舞にならなければいいのですが。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:09
>つぼちゃん

つぼちゃんも今日の夕焼けには反応されていましたね。
目にしちゃうと撮りたくなりますよね~

自転車ツーキニストには辛い季節になってきましたね。
寒さ対策バッチリでがんばってください。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:10
>たけちゃん

ありがとうございます。
でも今日は写真は撮っただけで、夕焼けがよかったんですよ。
タイミング的にも今日はバッチリでラッキーでした。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:12
>spit236さん

やっぱり晴天がいいですね~
ドリミネーション?平和大通りのやつですかね。
毎年楽しみにしているイベントです。
会社帰りに寄ってみようかな~

お気に入り、ありがとう御座います。
Posted by popy at 2007年11月08日 00:20
新井は阪神が濃厚なんですかね
ちょっと違うな~

スタメンに残れるんかな~
4番とエース、どうなるんですかね。

来年は市民球場が最後なんですかね。
一回みんなで行きましょうね。
Posted by さのっち at 2007年11月08日 08:54
>さのっち

カープが大好き・・・・なんてコメントしてましたが、FA宣言して
出て行くんだからしっかりと活躍してもらいたいものです。
阪神・・・濃厚でしょうね。

渡米すれば素直に応援できるのにね・・・。

やっぱり昨年の黒田は男でしたね。
Posted by popy at 2007年11月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えるHIROSHIMA
    コメント(20)