ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年11月04日

サードチルドレン

我が家に五人目のキャンパーが誕生しました。
まだフィールドデビューは出来ませんが楽しみです。

おじちゃんが、シュラフもガンプラも買ってやるからね〜

あ!甥っ子です。
失礼しました。(*^_^*)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
うわー、ちょービックリした。
Posted by さとちゃん at 2007年11月04日 17:23
甥っ子ですか。少しビックリしました。
しかし我が子もこんな時があったのに、もう忘れつつあります。
健康でいればそれでいいと思っていたのに、今では・・・
Posted by par72 at 2007年11月04日 18:04
うはは~マジ、popyJrかと思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな時が一番可愛い^^
Posted by kimaちゃん at 2007年11月04日 18:36
本当にフィールドデビュー早いんじゃ。

この子に男キャンプの掟が待ち受けているかも。
Posted by しげパパ at 2007年11月04日 19:01
かわいいですね〜。
私は2月に生まれてその年の8月にはキャンプデビューしましたから、甥っ子君も夏にはデビューですかね?
Posted by しろ at 2007年11月04日 19:39
おめでとうございます。
それで男だけでキャンプに行ってたんですね。(笑)
0歳からのキャンプ。
これから寒くなるから酷ですかね?
Posted by つぼちゃん at 2007年11月04日 19:46
おめでとうございます。

今や男子のキャンパーは貴重(?)ですから、みんなで育てましょう(笑)
Posted by ぽるこ at 2007年11月04日 21:47
メガネかけたらpopyさんですね。
って、生まれた直後にメガネを掛けていたらある意味恐いです。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年11月04日 23:46
ホント、popyさんにそっくり!
おじさんや従兄弟に鍛えられて、将来は立派なキャンパー(ブロガー?)になるでしょうo(^-^)o
Posted by コヨーテ at 2007年11月05日 00:20
>さとちゃん

ビックリさせちゃってスミマセン。(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 06:44
>par72さん

そうなんですよ、みんなこんな時期が間違いなくあったんですよね。
そう思いながら私もお守りしていました。
純粋無垢なんですよね~
Posted by popy at 2007年11月05日 06:46
>kimaちゃん

ある意味Jr.ですよ。(笑)

可愛いけど、手がかかる時でママはグッタリの時期ですよね。
Posted by popy at 2007年11月05日 06:47
>しげパパさん

母親からは今のところノーサンキューの様で、キャンプデビューは
未定なんです。
とりあえず、気長に交渉していきますよ。(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 06:49
>しろさん

2月に生まれちゃったんですか~
ちなみに私も福山雅治と同じ誕生日です。
特に関係がある訳ではありませんけど・・・(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 06:50
>つぼちゃん

0歳でのキャンプ、さすがに親が許可しないでしょうね~
今から根気強く交渉していきますよ。

特にこの子が「行きたい」って言い出せば、速攻岩倉です。(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 06:52
>ぽるこさん

ありがとうございます。
ホント貴重?ですね(笑)

フィールドでお会いすることがあれば、鍛えてやってください!
Posted by popy at 2007年11月05日 06:54
>ぷーさん

そうなんですよ~ 特に我が子供達の赤ちゃん時代と比較しても
似ているんですよね~
益々キャンプについて来る予感~♪
Posted by popy at 2007年11月05日 06:55
>コヨーテさん

そっくり!ありがとうございます。

これから立派なブロガーに育て上げますよ!!(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 06:56
で、名前はチームメタボが決めていいんですよね(笑)
次回のダレヤメ盛り上がるぞ~

「種」の字は入れなきゃ
Posted by さのっち at 2007年11月05日 07:04
誕生日、福山雅治と一緒ということは!
私はTommy february6と同じです(笑)

こんな偶然もあるものですね~。
Posted by しろ at 2007年11月05日 11:51
>さのっち

名前も決まってますし、甥っ子なんですけどそんなに
盛り上がります?(笑)

種・・・種吉とか?(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 20:35
>しろさん

って事は、デヴィ婦人とも一緒って事ですね。

これは偶然ではなく、”必然”ですよ(笑)
Posted by popy at 2007年11月05日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サードチルドレン
    コメント(22)