ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年09月19日

秋の夜空に上がる花火

ここ何年かご無沙汰しておりますのが、秋に備北丘陵公園で行われる花火大会です。
満開のコスモスの夜空に上がる花火は絶品です。
今年は子供たちの運動会が春に開催されたためこの時期に予定が入る事が無く、久しぶりに行けそうです。

そのまま”泊”が出来ればいいのですが、”デイ”になりそうです。

■開催日:9月29日(土)19:00〜 ※荒天時は翌日(30日(日))に延期





同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
備北の花火行ってみたいですね。
我が家は感謝祭は行く予定にしてますよ。
Posted by しゅーくん at 2007年09月19日 20:15
去年偶然9月の初めにキャンセルがあったのか取れました。
しかし今年は駄目で結局前の週も後の週も片添なので仕事を入れました。
去年はキャンピングカーサイトから見ましたがサイトが何ヶ所か空いてました。
事前にキャンセルが出るのでは・・・・・

公園から出る際は夕方までには入らないと渋滞では入れませんよ!
Posted by にの at 2007年09月19日 21:54
>しゅーくん

備北の花火は、場内にある池から打ち上げるので、迫力が満点なんです。
当然サイトからも見えますが、やっぱり池の近くで見ると凄い!!
Posted by popy at 2007年09月19日 23:06
>にのさん

この花火大会に行っていた時はお昼くらいに入ってました。
多い時は、既に臨時駐車場にまわされますからね・・・。

今年は翌週が片添なので、デイにしようかと思っております。
寒いですけど、綺麗ですよね。
Posted by popy at 2007年09月19日 23:08
秋の花火も良さそうですね、写真を見てると・・・・・。

でも、すごい人なんでしょうね。
行って見たいなぁ~。

おかんに相談してみよう!
Posted by てっちん at 2007年09月20日 22:32
こんばんは!備北丘陵公園のキャンプ場は、人気があるようで気になっているキャンプ場の一つなのです。来年の春か夏ぐらいで計画しょうかと思っています。ブログでのレポート期待してます!
Posted by もとくんファミリー at 2007年09月20日 23:29
>てっちんさん

とにかく凄い人ですよ。
行くなら早めに~

日中は半袖でもOKですが、夕方から夜にかけては
長袖が要りますので。
Posted by popy at 2007年09月20日 23:30
>もとくんファミリーさん

流石に備北オートビレッジは人気があります。
とても整備されていて、管理棟・・・と言うよりもホテルのフロントと
言っても過言ではないくらい応対がいいです。

春や夏などもいいですが、年末のイルミネーションもいいですよ。

視察がてら花火でも見にきては?(笑)
Posted by popy at 2007年09月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜空に上がる花火
    コメント(8)