ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年08月26日

想像以上にメタボ進行中~!

今日は蒜山から帰って子供達と約束していましたバッティングセンターに行ってきました。車

想像以上にメタボ進行中~!

とは言っても、純粋なバッティングセンターも少なくなり、商工センターにある「打劇王」です。

以前来た時は、結構人が多かったのですが今日はちょっと少なめ。
私がまず先頭バッターで打ちました。(写真はありませんウワーン)まあ、余裕で打てるであろう100キロで・・・。
ところが、バットに当たらない、当たらない、何で~!!汗
次に子供達や奥様も。次男君が意外とミートがうまい~!

想像以上にメタボ進行中~!想像以上にメタボ進行中~!想像以上にメタボ進行中~!想像以上にメタボ進行中~!



丁度お昼となり、マクドナルドへ~ダッシュ
今日からハッピーセットのオマケが変わるらしく、それが理由らしい。タラ~

想像以上にメタボ進行中~!

私はメガたまごを・・・。食事
実はプラスで、マックポークも食べました・・・これが、結構苦しい~汗

想像以上にメタボ進行中~!

しかし、100キロが打てないとは・・・ショック。ガーン
想像以上にメタボ進行中~・・・かな?テヘッ

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
メタボについて語れない私。
未だにメガシリーズは食べたことないんだよね。
やっぱでかいんだ。
Posted by つぼちゃん at 2007年08月26日 19:38
運動してマック食べたらダメなんじゃ~(笑)
進行してください!
Posted by さのっち at 2007年08月26日 19:43
メガたまごとマックポークはやばいでしょう(笑)
バッティングセンター行ってないな~^^
Posted by しゅーくん at 2007年08月26日 20:22
私のように誘われても行かないほうがいいかも。
こんなはずじゃあって事だんだん増えて
気が付けばメタボの仲間入りです。
ねえ、つぼ会長!
Posted by にの at 2007年08月26日 20:29
タマゴとポークですか!すごいなぁ。
こりゃ、加速しますよ(笑
Posted by soc at 2007年08月26日 21:05
>つぼちゃん

メガはでかいし、食べにくいです。
でも、マックに行くと注文しちゃうんですよね~

でもこのサイズに幸せを感じてしまいます。(笑)
Posted by popy at 2007年08月26日 21:21
>さのっち

運動といっても、25球打っただけですけどね。
スイングしていると、途中から右足に痛みが・・・。
もう、あっちこっち来ちゃってます。(笑)

キャンプで体動かしている筈なんですけどね・・・。
Posted by popy at 2007年08月26日 21:23
>しゅーくん

実はマックポーク大好きなんです。
迷った挙句、奥様に追加のお願いをしました。
でも、夕方になっても腹が空きませんでした。(笑)
Posted by popy at 2007年08月26日 21:24
>にのさん

基本的に、その日しか見ていない性格なので、積み上がると実は
大変な事になっているかもしれません。(笑)

こりゃあ、つぼ会長の下、何かやりますか?って結局メタボキャンプ?
Posted by popy at 2007年08月26日 21:26
>socさん

たまご&ポーク、きついっす・・・。
晩御飯できても腹が減ってませんでした(笑)
Posted by popy at 2007年08月26日 21:27
う~ん・・・

昼食が「マ●ド」という所で、「若干やばいんちゃう?」と思いましたが、「2品」ですか・・・(^^;

最近は「マ●ド」を受け付けない自分がいたりします・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月26日 21:52
>寅海苔さん

あのジャンキーさがいいんですよ~。
あと、ハッピーセットの戦略にも乗せられてます。(笑)

基本的に、流行りものにはすぐは飛びつかないのですが、
興味はあるんですよね~。
Posted by popy at 2007年08月26日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想像以上にメタボ進行中~!
    コメント(12)