ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月28日

創立3年目の快挙なるか?

創立3年目の快挙なるか?夏の高校野球広島県大会の決勝が行われます。
優勝候補の筆頭広陵はともかく、相手の総合技術はこの大会旋風を巻き起こしていますね。正直初めてその存在を知りましたが、三原市にある創立3年目の学校らしいですね。監督も西条農業などで甲子園出場経験もある小田監督で、しかも”県立”ってのが又いいじゃないですか。
今年の決勝戦はとても面白そう。

今週末は、久しぶりに家でのんびりしたいと思います。ニコニコ



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
広陵、勝ちましたね!
延長になったので、ちょっと・・・どうかな~って思いましたけど。
Posted by むねちゃん at 2007年07月28日 17:28
>むねちゃん

いや~総合技術もすばらしいチームでした。
よくぞ夏の大会2回目にしてここまでがんばりましたよ。
ただ、最後は強豪の意地でしょうか?広陵流石です。
Posted by popy at 2007年07月28日 18:10
いい試合しましたね。
ウチの高校も、広陵に負けたんだよね。
ある意味、広陵が優勝してくれて良かったです。
あとは全国制覇だね。
Posted by つぼちゃん at 2007年07月28日 18:17
>つぼちゃん

ホントいい試合でした。
ちなみに、我が母校も広陵にやられました~。
でも、夏は今一なんですよね~。
それと、なんとなくユニホームが某関東の球団に似ている感じがどうも・・・。
Posted by popy at 2007年07月28日 19:26
我が母校が総合技術高等学校に4回戦で対戦したときに
勝ってれば・・・もしかしたら今日は応援に行っていたんですね。(笑)
今回の大会で総合技術高等学校の1年生、2年生選手は
ものすごい自信になったと思います。
来年、怖い存在ですね。

もうすぐ甲子園大会。
熱闘甲子園の放送が待ち遠しいです。
Posted by ぷー at 2007年07月28日 20:52
>ぷーさん

ずば抜けた選手はいないんですけど、総合力、チームワークが
良かったんでしょうね。我が母校も広陵に勝っていたら、もしか
したら今日は応援に行っていたかもしれません。

散髪どころじゃあなかったです~(笑)
Posted by popy at 2007年07月28日 21:00
うちの場合、母校にそもそも硬式野球部が無いですからね~・・・
その分、平静な気分でいられますが、正直物足りないです。
Posted by 寅海苔 at 2007年07月28日 22:12
>寅海苔さん

うちの奥様の高校も野球部が無いので、夫婦で高校野球の話が
できないのでちょっと残念です。
私も母校が甲子園に行った時応援に行きましたが、そりゃあ勝ち負け
度外視で嬉しかったですよ。
Posted by popy at 2007年07月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創立3年目の快挙なるか?
    コメント(8)