ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月16日

お気に入りの一つになりそう~!

お気に入りの一つになりそう~!

2007年後半戦のスタートとなるキャンプでしたが、初の雨撤収となりました。
又今回も色々とやらかしてくれました~テヘッ

大変多くのコメントを頂いておりますが、順次レスさせて頂きます。

今回は上下町にあります、「矢野温泉公園・四季の里」へ行ってまいりました。
お気に入りの一つになりそうです~ドキッ



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
基本的に温泉が近くにあるキャンプ場をチェックしていたので、
ここも我が家ではチェック済みです。
山陽自動車道を利用していけば、気軽に行けるキャンプ場ですからね。

詳細レポ、楽しみです♪
Posted by ぷー at 2007年07月16日 17:45
>ぷーさん

以前から私も「いつか」と言うレベルでエントリーされていた
キャンプ場でした。でも、ある日突然行かなければならない
日が15日の状況でした。

ホント、備えあれば憂いなしなんですね~。
Posted by popy at 2007年07月16日 17:56
そうでしたか矢野温泉でしたか。
キャンプ場があるのは知りませんでした。

その昔、バックパッカーやってた頃に
ここにある「自然の森ユースホステル」の伝説のばあさんが
旅人の間で有名でした。 見たことないけれど。

そうかキャンプ場もあるんですね。
今度行ってみよう。  寒いんですかね。
Posted by さのっち at 2007年07月16日 20:39
>さのっち

なかなか、まったりとしたキャンプ場でした。
管理人さんのアバウトな感じは、ある意味とてもよかったです。
時間延長1時間100円は魅力的でした。
でも、定時でチェックアウトしましたけど・・・(笑)

温泉は徒歩ではちょっと歩くようになるので、車で行きましたが、
とてもよかったですね。

日中・夜と半袖で過ごせるくらいの気温でした。
SPWの大鬼谷の方が明らかに寒かったですね。
Posted by popy at 2007年07月16日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの一つになりそう~!
    コメント(4)