ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月15日

悩むよりも行動〜

やっぱり我慢出来ませんでした〜

当初予定しておりましたキャンプ場が予想外のネタ…いえ、トラブルにより急遽予定変更。

で、今設営が終わりました。(-.-;)

あの方と同じ13番サイトです!(*^-^)b




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
やっぱり「出撃」してますね。(*^-^)b

でも、そこだと「襲撃」出来ないな〜…
ちなみに、そこの13番 我が家の記念すべき第一回キャンプの場所でもあります。o(^▽^)o
Posted by 寅海苔 at 2007年07月16日 00:48
>寅海苔さん

青い空、白い雲、もう我慢できませんでした。

ただ、結果的に「ここ」になっただけなんです。
13番サイト、良いサイトでした。 トイレが近くて・・・(笑)
Posted by popy at 2007年07月16日 15:49
こんにちは(*^_^*)

やはり我慢できませんでしたか~(笑)

同じ13番ですね\(^o^)/さらに親近感増(笑).我が家も先ほどキャンプより戻って参りましたm(__)m

矢野温泉の記事が途中で続行致します♪、TBもさせていただきますのでよろしくお願いいたしま~す(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年07月16日 15:53
>piyosuke-papaさん

今回のキャンプは、piyosuke-papaさん所と同じ様なキャンプと
なりました。

放浪しましたよ~(笑)
管理棟?で、どこのサイトがいいですか?と聞かれ、迷わず13番を
指名しました。
Posted by popy at 2007年07月16日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩むよりも行動〜
    コメント(4)