ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月13日

蒜山高原からの手紙

週末の大鬼谷をキャンセルした今日届きました。

蒜山高原からの手紙

8月の夏季休暇のときに行く予定の蒜山高原キャンプ場からの予約の案内書です。
これはこれで、とっても楽しみなんですが・・・。

今は・・・まだ・・・ハートブレイク中~ブロークンハート



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
うちは8月盆前(10,11,12日)に予約入れています。
いつ行かれるんですか?
10年少し前に、オートキャンプ場にリニューアルした際に初めて行き、それ以来お気に入りのキャンプ場です。
朝起きたらサイト横の柵越しに牛の群れがモーモー言ってた記憶があります。
っで何がハートブレイク中なんですか?
Posted by キンちゃん at 2007年07月13日 22:26
じゃあこの休みは大鬼谷のことは忘れて蒜山のパンフを見ながら「あーでもない、こーでもない」ってしっかりプラン考えてね。
少しは気がまぎれるかな。それとも7/28,29大鬼谷リベンジする?(笑)
Posted by しゅーくん at 2007年07月13日 23:48
大鬼谷、残念ですね。やっぱり自然には勝てませんよね。
蒜山、いつか行ってみようと思ってますが実現してません。
我が家は、まだ8月の予定が決まってません。
どこに行こうかな?
Posted by FISHERMAN7 at 2007年07月13日 23:57
残念ですけど、無理をして新「伝説」を増やしても・・・(^^;

今の予報だと、「日~月」なら出撃可能になるような気もします。
私も近場でどこか行けないかな~と画策中だったりします。
Posted by 寅海苔 at 2007年07月14日 00:48
当日キャンセルってことは、まだあきらめてないってことでーす。
もともと日・月予定なので。いかがです、日・月で?
Posted by ケーちゃん at 2007年07月14日 03:50
>キンちゃん

おし~、我が家はそのあとの15日からの2泊3日です。
ご一緒したかった~。

我が家は次男が大の牛乳好きなので、楽しみにしています。

ハートブレイク中・・・、この3連休の予定がぶっ飛んでしまったからです・・・(涙)
Posted by popy at 2007年07月14日 09:28
>しゅーくん

7月でキャンプに行けるのは、今週しかなかったんですよ。
後の週末は予定が入っていますので無理なんです。

リベンジ何時するかな~
Posted by popy at 2007年07月14日 09:29
>FISHERMAN7さん

自然には勝てません。
こんな日は無理せず、ブログに徹するだけです。(笑)
Posted by popy at 2007年07月14日 09:30
>寅海苔さん

14日だけで、後は雨風無ければいいのですが・・・。
気持は出撃したいのですがね。

最悪、デイでもいいから、どっか行こうかな~
Posted by popy at 2007年07月14日 09:32
>ケーちゃん

粘りますね~。
でも、無理はなさらないように。
Posted by popy at 2007年07月14日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒜山高原からの手紙
    コメント(10)