ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月10日

何故にモンベル?

7月8日の日曜日は、パワーズに行って、アシーズに行きました。車
そして、今週末は大鬼谷でキャンプの予定。

何故にモンベル?

このブログをご愛読して頂いている方なら、手ぶらで帰るはずが無い!って思ってません??

今回のターゲットはユニフレームのスキレット(10インチ)です!

何故にモンベル?

以前からダッチはちょっと・・・けどスキレットならって思っていまして、今回大鬼谷でピザを作ろうか?
って思ったのが発端です。
パワーズに行きましたが、9インチしかなくアシーズに行きました。見事10インチのスキレットはあったのですが、
奥様との最終協議の結果今回は見送り~パー 手ぶらで帰ることになりました~汗汗

なんとなく消化不良の私は、貯まっていたナチュラムのポイントで以下のものをポチッとしました。ダウン

何故にモンベル? 何故にモンベル?

何かと話題のシェラカップです。4人分行きましたが、チタンではなくステンレスにしました。
実はシェラカップは初めて?5月のKATAZOE WAYで使っているKAZUさんとつぼちゃんを見たときからロックオンされていた代物です。念願叶いました~ドキッ

又もう一つは、モンベルのタンブラーです。我が家のキャンプでの忘れ物率ダントツのNo.1はサーモス君です。
SPWも忘れて大騒ぎでした。汗

これで、キャンプ用のタンブラー買いましたので、安心してサーモス君を忘れられます~テヘッ

ん!何故モンベルかって?色とデザインで決めました。性能はよく分かりません~ニコニコ

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
こんばんは^^
あれっコロダッチじゃあなかったのですね^^;
スキレットの収納が、、、と、手がでないんです、レポが楽しみ^^v

シェラはステンが使いやすいです、今では増えてうちには16個あります^^

ポールかな?
Posted by どんちゃん at 2007年07月10日 01:24
誰か台風4号を停めてくれんですかね~。
江原さんでも無理か~。
誰か生け贄にしましょうか?
Posted by さのっち at 2007年07月10日 02:19
この記事とは関係ないですが
ブログスカウターが付きましたね。さすがpopyさん!
早すぎます(^O^)
話題先取りしてますねぇ
Posted by soc at 2007年07月10日 07:33
>このブログをご愛読して頂いている方なら、手ぶらで帰るはずが無い!って思ってません??
→そのとおり!!
Posted by 寅海苔 at 2007年07月10日 07:38
手ぶらじゃぁネ~!
せっかく買い物に出たら何か買わないと 損した気分になりますよ。

シェラカップは ステンのが良いみたいですね~。
(あ! 我が家はチタンですが・・・熱い。)
Posted by touch!papa at 2007年07月10日 10:05
うちのシェラはチタンです・・・・・コーヒーとかむっちゃ熱いです・・・
ほんとに熱いんですよ!頭くるぐらい・・・・想像を絶します(^^ゞ
良い所は・・・・軽いこれだけ・・・次ぎ買う時はステンにしてみようかな?
ブログスカウターとは、なんぞや??また教えてくださいね!(^^)!
Posted by ポン吉 at 2007年07月10日 10:47
>どんちゃん

ポールです。おめでとうございます~!

スキレットは結局見送りました。
シェラカップ、なんか一杯あっても何かに使えそうで良いですよね。
いずれチタンも買おうかな~って思っていますが、とりあえずステンから。
Posted by popy at 2007年07月10日 12:03
>さのっち

ちょっと台風は予測していませんでした~。
片添もキャンセルがでちゃうんですかね。
大鬼谷はキャンセル料金取られるから行こうかな~
いや、新伝説が誕生するだけなのでムリはすまい。
Posted by popy at 2007年07月10日 12:04
>socさん

ブログスカウター早速つけてみました。
きゃんぷの種がどのくらい影響を及ぼしているのか?
いっしょにチェックしてみてください。
今夜の0時からチェックが始まるらしいです。
Posted by popy at 2007年07月10日 12:10
>寅海苔さん

やっぱり・・・(汗)
Posted by popy at 2007年07月10日 12:11
>touch!papaさん

チタンでも熱いんですか~
熱くないってのが一つの売りでしたよね。
でも軽いですよね。
一つくらいはチタンで行ってみたいと思いますが、
今はステンでがんばります。
Posted by popy at 2007年07月10日 12:12
>ポン吉さん

ポン吉さんところもチタンですか。
頭にくるくらい熱いんじゃあ、ステンの倍額だしちゃうと、
又そこでも頭にきちゃいますね。でも、鉄臭くないとか、
軽いとかのメリットもありますからね。
一つくらいはチタン持ってみたいものです。

ブログスカウター、自分のブログが与える影響度を見ら
れるものらしいです。

今日の深夜0時から計測が始まりますので、楽しみです。
Posted by popy at 2007年07月10日 12:15
ユニフレームのスキレット(10インチ)を使ってますが、いいですよ!
3年前にくらいかなぁ?
誕生日プレゼントで貰ってからは、普通のフライパンを使わなくなりました。
これとちびパンONLYです。
Posted by てっちん at 2007年07月10日 22:19
>てっちんさん

ユニのスキレット、いいですか。
いいでしょうね~
蓋も最初から付いているし。
キャンプ、ご一緒する機会がありましたら見せてください。(笑)
Posted by popy at 2007年07月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故にモンベル?
    コメント(14)